* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.12.31

こんばんは^^2020年も最後の1日となりましたね。いつも通り…?!いや、いつもと違ったかな??色々あった1年だったなー。コロナに振り回されて、トイレットペーパーの買い出し(苦笑)マスクの買い出し…そして緊急事態宣言。我が家の楽しみの野球やゴルフを…

2020.12.30

こんばんは^^今日の朝一はパラパラと雨降りだったのでコインランドリーのお世話に。。。昼頃になってから少し青空が出てきました。が!夕方になってから急に雲が出て冷たい風が吹き始め…また明日は冷え込みそうな感じです(´-ω-`)年末年始のお休み1日目。洗面…

2020.12.29

こんばんは^^本日、今年も無事に仕事が納まりました。いつも通り(⁉︎)色々あった1年だったけど…まぁ、ヨシとしましょう(´・∀・`)ただ、気がかりは新入さんが体調不良で結局最後まで今年は出勤出来ませんでした。多分…メンタル…なのではないかと。。。うーむ…

2020.12.26

こんばんは^^ 今日は洗濯から布団までよく干せましたー。 よかったよかった☆ 我が家、1日遅れのクリスマスケーキでした(о´∀`о) クリスマスが終わるとあっという間に年末の雰囲気になりますよねー。 年賀状の作成がまだ全然やる気がなくて困りました(苦笑) …

2020.12.25

おはようございます^^今日もいいお天気ですね。日差しがあったかい〜!!あ〜…洗濯干してくればよかったな(。・ω・。)急遽、仕事の都合で旦那くんは本日お休みとなりました。助かる〜…帰ってバタバタ急いでご飯の支度をしないで済むのが嬉しいです(笑)何か美味…

2020.12.23

こんばんは^^本日、有給休暇消化日でした。朝一から洗濯干し大掃除して…午後からはのんびりした1日でした。あとは水回りの掃除かなー。29日の夜と30日に少しやって終わりにしよう(´・∀・`)ではでは、水曜日☆今日もお疲れ様でした〜。また明日です♪おやす…

2020.12.22

お疲れ様です^^今朝もだいぶ冷え込みましたね。ゴミ捨て場まで行くのがしんどい季節になりました(´∀`; )今年の燃えるゴミの回収もあと2回…プラごみの回収は月曜日が最終かー…お正月で山盛りになりそうだな(。-∀-)頑張って何とかまとめよう(苦笑)まだ火曜…

2020.12.21

こんにちは^^今日は雲ひとつない青空が広がっております!いいお天気〜…洗濯日和だなぁ(´・∀・`)さて、金曜日に新入社員さん(18歳)が体調を崩してお休みでした。週末お休みすれば月曜日は大丈夫かなぁと思ったのだけど…途中まで来て具合が悪くなったの…

2020.12.20

こんばんは^^今日も風の強い1日でしたね。。。夕方になると本当に寒いです〜(。-∀-)てか、午前中に買い出し行って帰ってきてからずっとお家時間なのですが(笑)のんびりゆっくりよい日曜日でありました。さて、明日からの1週間は年末年始のお休みに向けて少し…

2020.12.19

こんにちは~^^ 朝一は風が冷たいものの日差しが出ていたので がしがし洗濯を干したのですが… 午後になってから厚い雲が出てきました。 またイマイチな洗濯もの…がっくし(。-_-。) さて、先週無事にボーナスをいただけたので 色々日常品の買い足し等へ行って…

2020.12.18

おはようございます^^ 本日、久々に自転車通勤☆ 自転車できる風よりも指先がかじかんでしんどかったです〜(汗) さて、ラインズのファンクラブより毎年いただける内野指定席引換券。 今年はコロナの関係で利用することができず…代替の品にユニフォームと 交…

2020.12.17

おはようございます^^ここ数日、だいぶ寒さが厳しくなってきましたね。。。こちらは雪が降ることはないものの周りがものすごい積雪ですものね。群馬の水上の方とかびっくりです(。-∀-)んでも、日中は日差しがあたたかく助かりますね^^そうそう、本日甥っ子…

2020.12.16

こんばんは^^ 本日、有給消化日でしたー。 6:20am 朝から洗濯をがしがし干したものの…午後になる頃には だいぶ雲が増え…あまりよく乾かなかったなぁー…残念(。-_-。) さて、洗濯を終えてから病院へ行って来ました。 私の休みはいつも病院で終わるという…(笑)…

2020.12.15

こんばんは^^今年も山盛りにみかんをもらったー。父よ、ありがとうっ!!うーん、甘くって美味しい(о´∀`о)いくらでも食べられる(笑)食べすぎて太り過ぎないように気をつけたい今日この頃であります(笑)ではでは火曜日☆今日もお疲れ様でした。また明日も元…

2020.12.14

こんばんは^^職場で使う来年の卓上カレンダーを今年もいただきました。色々な卓上カレンダーがあるけど、毎年の使い慣れた感がよいので長いことこの取引先の企業さんのカレンダーを愛用しております^^カレンダーに特に大したコトは書くコトはないのです…

2020.12.13

こんばんは^^楽しみにしていた3連休は駆け足で終わっていきましたー…早っっ☆今週は仕事もよーやっと通常営業。年末年始のお休みまであと少しなので片付けられるものは早めに片付けよう!で、終わったらのんびりしよ〜(笑)あ〜…来週のお休みには久々に買い…

2020.12.12

こんばんは^^ 何の予定もない1日でしたー(笑) 1日の歩数が1,000歩にも満たないって… まぁたまにはこんなお休みもアリで(´∀`; )‼︎ そうそう!任天堂のオンラインで『FF8』をついにダウンロードしました。 何とも懐かしい♡ 所々何となく覚えている程度で(笑…

2020.12.11

こんばんは^^本日、企業カレンダーでお休みでありました。そして賞与の支給日でありました〜^^最近はコロナの影響か…生産が少なめの日が続いております。季節的なものもあると思うのですが…がしかし、忙しさはあまり変わらず(。-∀-)うーむ、何と言ったら…

2020.12.10

こんばんは^^明日は企業カレンダーでお休みです。なので!今日が今週のラスト1日でした(о´∀`о)無事に月次作業&会議資料作りも終わり…残骸を片付けつつ通常作業に戻ろう…と思ったら☆急ぎの期限付きの仕事が来てしまい、午後から書庫に詰めっきりでの作業で…

2020.12.9

こんばんは^^ 朝一は曇り空だったけど、お昼前には日差しが出た1日でした! コロナの換気対策であちこちのドアが開いているうちの事務所。 寒さが厳しい季節になってきましたね(。-_-。) 男子までひざ掛けが必須である今日この頃です(苦笑) 本日の全国での…

2020.12.8

こんばんは^^ お、今日も何とか10時半就寝は守られそう☆ ホントは10時くらいに寝たいのですが、なかなかですね~(;´∀`) 少しでも早く寝ると朝がだいぶ楽だと思います。 今朝はいつもより目覚めがよかったような…気のせい(笑)?? 年末年始に向けて体…

2020.12.7

こんばんは^^ 今日も昨日に引き続きいいお天気の1日でしたねー。 週の始まり…何だかどっと疲れた(。-_-。) 今週は中番シフトの我が家。 ひとりなのでダラダラしないように10時半に寝るのを目標に 一週間過ごしたいと思いますっっ。 ではでは!月曜日、今日…

2020.12.6

こんにちは^^待ちに待った週末のお休み…今週もあっという間に黄昏部の時間になってしまった(。-∀-)休みってどうしてこんなに時間が経つのが早いのだろう???今週は企業カレンダーで金曜はお休み…またお休み目指して頑張っていきますかね(´・∀・`)ではで…

2020.12.5

こんばんは^^今日はGoToイートの紙チケットを利用して市内の焼き鳥屋さんへ買い出しに行きました。以前だったら何の気兼ねなくお店でいただけたのに…今はまだまだ我慢でありますね(。-∀-)がしかし、お店はなかなかのお客様がいらっしゃいましたねー。経済…

2020.12.4

こんばんは^^無事に1週間終わりましたー。お疲れ様でした(о´∀`о)念願のっっ☆甘いもので英気を養いたいと思います。ふわふわの生地にチョコクリームうまーーー!です!!!ではでは!明日もよき1日を♡♡おやすみなさいませ(о´∀`о)

2020.12.3

こんばんは^^よーやっと今週も木曜日まで終わった☆こんな月次の真っ只中なのに会議とかやってるうちの部署と本社。おかげで作業は止まり…今日は締まらずな感じでありましたっっ。うーむ、もっと別の日を選ぶことは出来なかったのなぁと思ってみたり(。-∀-)…

2020.12.2

こんばんは^^今日の会社帰りはパラパラと冷たい雨がちょうど降り出した時間でした。。。寒かったなー(。-∀-)日中も日が出てないと本当に寒い季節になりましたね。んでも、昔…私が子供の頃に比べたらだいぶ暖冬なのだろうな。。。実は毎年しもやけに悩まされてお…

2020.12.1

こんばんは^^今日から12月ですね。割と早めに月次の仕事が一段落し、定時で帰ってきた次第です☆昔は月末と言えば残業残業だったなー(´・∀・`)あれから色々社内のシステムが変わったけど…まぁそのシステム変更で効率が良くなった訳ではないだろうなぁ(笑)…