* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.7.31

こんばんはー^^バタバタと仕事が始まった1日で…もう【黄昏部】の時間になってしまった。。。まだまだセミ達は元気よく鳴いておりますね〜…夏だなぁ☆さて、今日はBSで西武戦の中継もあるよう なので、観ながら晩ごはんの支度を始めましょうかね〜。ではでは!…

2019.7.30

お疲れ様でした。 ゆっくりお休みしてくださいね。 ありがとう。 2016.10.12 社台スタリオンステーションにて。 無敗の三冠馬・デープインパクト死す 頸椎骨折で安楽死処置 「痛恨の極み」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

2019.7.29

おはようざいます。 よーやっと夏本番って暑さがやってまいりましたね。 日差しの強さに朝から汗かきかきの出勤でありました(^^;) またセミの鳴き声が暑さを増長させますねー…夏だなぁー。 ではでは、暑さに気をつけて今日も頑張っていきましょう♪ 我が家の…

2019.7.28

こんばんはーヽ(´▽`)/ 今日も何とか雨降りは逃れ… 夏らしい1日でありました☆ 明日からいよいよ夏本番でしょうか⁇ 夏バテに気をつけてまた1週間頑張って いきましょうね♪ ではでは、おやすみなさいませ^^ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● ■無印良品&カル…

2019.7.27

こんにちはー^^ 青い空の広がる土曜日です。 台風の影響か…風が強く雲は多めですね。。。 今日はうちの市内の夏祭りなので、何とか お天気がもってくれるといいなぁと思います。 市内が夏祭りにより交通規制が入るので 早めに用事を済ませようと買い物に 行っ…

2019.7.26

おはようございます。 久しぶりの青空になりました。 洗濯ものがよく乾きそうです^^ 明日からは台風が近づいたりと また雨降りのようですね。。。 週が明けたらよーやっと梅雨明けで 夏本番でしょうかー…すでに暑さにバテバテ(^^;) ではでは、金曜日! 今…

2019.7.25

こんにちは~(^^)/ …と、もう1日の仕事が終わる時間になりましたね。 甲子園の夏の予選もいよいよ大詰めですね。 埼玉県の方ではベスト4をかけて今日の試合は行われました。 我が母校も踏ん張り、ここまで頑張ったのですが 残念ながら敗戦となりました。 今…

2019.7.24

おはようございます。 朝早くはポツポツと雨が降っていたのですが よーやっと薄日が差してまりました^^ 昨日の会社はまた色んなコトがあったようで…(-_-;) 頭の痛い案件が山盛りのうちの会社です。 ではでは水曜日~ 元気に頑張っていきましょー。

2019.7.23

こんにちは^^ 今日は有給を使って免許証の更新へ行って来ました。 朝一に行ってサッと片付けた次第です! 何か美味しいものを食べるかー? どこか出かけるかー?? と、色々考えたのですが結局いつも通り(笑) 家のごはんを食べてたまったドラマと映画を見…

2019.7.22

おはようございます。 楽しい週末のお休みはあっという間に終わりましたね~。 昨日の野球観戦、投打のかみあった久々に気持ちのいい勝利で… まだ余韻にひたってる朝であります(笑) 対戦カードが2勝1敗でいけたことはなにより♪ がしかし!願わくば連勝☆☆ …と…

2019.7.21

こんにちはー。 今日はGW振り…かな? メットライフドームへやって来ました。 今、球場の周りはショップや練習場などと 色々工事が進んでおります。 工事の囲いにも選手が貼ってあったりと… 思わず写真を撮りたくなります♪ グッツを売ってるショップは先週オ…

2019.7.20

おはようございます。今日も一日曇りの予報。今は少しだけ日が差しております。今週は夜勤シフトの我が家。いつも通りごはんの支度しつつ、旦那くん待ちであります。夜は送別会の予定の旦那くん。夜勤明けにお疲れ様(・∀・)2人とも会社でのお酒の席が以前よ…

5019.7.19

おはようございます。 カッパがいるようないらないような小雨です。 何となく明るいし…もうすぐやむかな。 やむといいな(*‘ω‘ *) つーか、学生さんは明日から夏休みなのかな? いいなーーーっ。 今日もムシムシジメジメですが…ラスト1日ー! 頑張っていきま…

2019.7.18

おはようございます。 昨日の晴れ間はどこへやら… 今日はまたどんよりな曇り空の朝です。 しかも湿気が多いです( ;∀;) 早くカラっと!すっきりと!した晴れ間を希望します~(^^;) ではでは今週も息切れしつつやっとの木曜日~ 元気に頑張っていきましょ!! …

2019.7.17

おはようございます。 今週は生産変更での出勤があったのに 更に昨日からシフト変更の我が家ですー…うーむ(-_-) そんなこんなで7月ももう半分を終了ですね。 早いなぁ…。 今日も粛々と仕事を片付けて帰ろうと思います☆ ではでは、今日も頑張っていきましょー…

2019.7.16

おはようございます。 今朝の通勤時間にはちょうど雨があがり 久しぶりに傘もカッパも大丈夫な朝でありました^^ よかったよかったー。 先週の日曜にまた父からメロンをもらいました。 いつもありがとう! ちょうど食べごろになるのが一週間後くらいとのこ…

2019.7.15

おはようございます。 雨足がそんなに強くないけど、濡れそうな霧雨がなかなか 降っております。 本日、生産変更で出勤日☆ 雨と湿気とカッパの蒸れでの出勤となりましたー( ;∀;) もうすでに今日のひと仕事を終えた気分(苦笑) 昨日も今日も雨で高校野球の予選…

2019.7.14

おはようございます。 昨日の日中は何とか雨降りせずなお天気だったのですが 夜から雨は降り出し今も降り続いております。。。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● ■ビール部 昨夜のビール部☆ ・アジの刺身 ・鶏天 ・焼餃子 ・明太子ときのこのパスタ ・豆苗と鶏…

2019.7.13

おはようございます。どんよりな曇り空ですが、時折日が差したりなお天気であります。お陰で洗濯ものがスッキリ片付きました^^一緒に布団も干せてよかったですー。本日、午前中は近くのアウトレットへ夏物の買い出しへ。午後はタイヤの買替の予定でありま…

2019.7.12

おはようございます。 天気のせいかな…薄っすら頭が痛い。 そして眠いー…(-_-)zzz 午前中はなるべくコーヒーを飲まないようにしているのですが 睡魔に勝てず…いただいてしまいました。 遅番シフトから久しぶりに開放され、明日は珍しく寝坊の出来る 土曜日。…

2019.7.11

おはようございます。 今日はまたどんより曇り空ですねー…。 梅雨の貴重は晴れ間で昨日は洗濯ものが乾いて大変助かりました^^ 甘い物は夜でなく… なるべく日中に食べようと決めたのにいかんなー。 んでも、美味しかったですー。きのこの山☆ 昨夜は甘い物が…

2019.7.10

おはようございます。 今日は少し晴れ間が出るとの事で、がしがし洗濯を干して きました~…まだ雲多めな空なのですが(^^;) またすぐコインランドリーにお願いになりそうです…ね(苦笑) 楽しかった先日の関西遠征でのお土産も残念ながらこちらで 最後となりま…

2019.7.9

おはようございます。 先週末に月次もよーやっと一段落… 昨日から残骸の整理に追われてます。 今月は生産の調整で企業カレンダーでのお休みは変更となりました。 いやー、そんなに在庫が足りないのかなー…うーむ(-_-;) モヤモヤを残しながら… 今日も何とか頑…

2019.7.8

おはようございます。 厚い雲の空ですが、昨夜の雨は上がっております。 通勤時に雨が降っていないのは本当に助かりますっっ(^^;) 今週の予報も晴れマークは今のところありませんが、 元気に頑張っていきましょー! ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● 昨日は8…

2019.7.7

こんばんは^^ 夕方から降り出した雨がしとしとと 降り続いております。。。 色々予定があったお休みもあっという間に 終わり…また明日から仕事ですねー…。 1週間何とか頑張っていきましょ!! ではでは、おやすみなさいませ(о´∀`о) ミスド×堂島ロールのコラボ…

2019.7.6

おはようございます。 今朝は雨も上がりましたが、厚い雲が かかっております。 これからお天気はどうなのかなぁ。。。 今日は先日の検査の結果を聞きに朝一で 病院に来ております。 午後は旦那くんと美容院の予定。 2人ともボサボサ頭で(笑) やっとこのボサボ…

2019.7.5

おはようございます。 降り続いた雨もあがり、ジメジメもここ数日よりは おさまったかなぁと思った朝です。 残業続きの一週間でした~…疲れたーーー。 今日で何とか片付けてよいお休みを迎えたと思いますっっ。 ゆっくりお風呂に入って休みたいし、部屋の整…

2019.7.4

おはようございます。 雨降りですねー。 雨降り…なんてものでなくバケツをひっくり返したような 土砂降り。 この雨はいつまで降り続くのでしょうか…(-_-;) 昨日の色々を解決したく、上の人に自分の思うところは 朝一で話したのですが…うーむ。 着地点はいま…

2019.7.3

おはようございます。 昨日は請求書待ちで遅くまで仕事となってしまいました。 待っていたけど…結局その請求書を締めきることが出来ませんでした。 午前中までにこれから締める予定だけど無事に完了できるのか。。。 今日は少しでも早く帰れるといいなー(^^;…

2019.7.2

おはようございます。 今日もジメジメ…不快指数高めの朝です。 今週は晴れ間を期待するのは難しいようですね(T_T) 早くスカっと☆カラっと☆☆ 晴れて欲しいものですね! ではではジメジメに負けずに今日も頑張っていきましょー!!!