* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.12

こんばんは^^

 

何の予定もない1日でしたー(笑)

 

1日の歩数が1,000歩にも満たないって…

まぁたまにはこんなお休みもアリで(´∀`; )‼︎

 

そうそう!任天堂のオンラインで『FF8』をついにダウンロードしました。

 

何とも懐かしい♡

 

所々何となく覚えている程度で(笑)

思い出しながら楽しんでやりたいと思います♪

 

そんな何もしてないお休みだったのに何年か振りに宅配ピザ

いただきました〜…お持ち帰りでの購入☆

 

多分、2人で宅配ピザを食べたのは初めてだったよーな(笑)⁉︎

 

何となく割高のイメージなのですが…たまにはまた食べてみようかなぁと

思いました^^

 

久々のピザを大変美味しくいただきました!

 

ご馳走さまでした!!

 

 

 
 

ではでは、また明日もよき1日をお過ごし下さいませ(о´∀`о)

 

おやすみなさ〜い☆