* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019.12.31

こんにちは^^日中はあたたかく洗濯日和だったのに…夕方からはものすごい風が吹いてきましたね。。。かなり冷え込みそうです( ;∀;)早いもので今年も最後の1日となり、無事に大掃除も買い出しも済ませました。何とか間に合った(笑)3月にハイクがなくなり、隙…

2019.12.30

おはようございます。 今日はどんより曇り空ですね。 今にも雨が降り出しそうであります。 今年は珍しくコツコツ片づけた大掃除…(笑) 残りは台所まわりとトイレのみになりました。 今日明日で終わらせようと思いますー^^ 後は買い出しを済ませ、のんびりし…

2019.12.29

おはようございます^^ ぴーかんにいいお天気! 青空が眩しいーーっ(・∀・)!! 昨日、無事に仕事も納まり… 待ちに待った念願の長期休暇です☆ 朝一からあちこち掃除しております。 いかに普段掃除してないか…ですね(笑) 一段落したら外出の予定ですー。 で…

2019.12.28

おはようございます^^ 今日は青空のいいお天気ですね!この季節らしいいいお天気!! あ~洗濯日和だな~…早い時間からガシガシ干してきました☆ 本当はこたつ布団も干したかったなー…明日干しかなぁ。 本日、珍しく静かな事務所です(笑) 粛々と仕事が片付…

2019.12.27

こんばんは。私は明日が仕事納めでありますが、会社の多くの方は今日が仕事納めでありました。世間の皆さまも今日が仕事納めの方が多いですよね。2019年も大変お疲れ様でございました。。。ついこの前まだ年が明けたような気がしてたのに…本当に早いですね(´∀`;…

2019.12.26

おはようございます。 25日のクリスマスが終わると一気に年末感になりますね。 それにしても寒いーーっ:;(∩´﹏`∩);: 何だか駅から歩く人ももう少なく感じました。 …学生さんがもう冬休みだからかな^^? いいなぁー冬休み☆ 仕事納めまであと数日。 今年も色…

2019.12.25

お疲れ様です。 今日の午前中は銀行へ行ったりとバタバタと終わりました。 普段は混んでない銀行なのに(笑) さすがに25日で年末…忙しそうでありました。 んでも、銀行員さんが少なすぎるような…縮小傾向なのかなぁ(^_^;) で、2月からは12:00-13:00は窓口業…

2019.12.24

おはようございます。 今日はいいお天気ですが、この季節らしい冷たい風が 吹いている朝ですねー…結構強い(汗) 洗濯ものはよく乾きそうですね^^ 何をする訳でもないのですが、どこか気忙しくなっている 毎日です…早くゆっくりしたいなー。 ではでは、今日…

2019.12.23

おはようございます。 久しぶりの青空。 今日はいいお天気になりそうです^^ さー…2019年も仕事納めまでラスト一週間ですね! 私は28日まで仕事の予定です。 ホントはゆっくり大掃除をやりたいのですが、なかなか出来そうもなく(笑) 今日の夜あたりから場所…

2019.12.22

こんばんはー。 夕方から降り始めた雨ですが、今はかなり 冷たい雨になっております。 そんな中、旦那くんは先ほど出勤して行きました… くれぐれも風邪には気をつけて欲しいと思います。 昔は有馬と言えば本当に1年の集大成…って思いだったのですが 今は以前…

2019.12.21

こんばんは^^今日は今年最後の通院日。無事に終わってホッとしましたー。歯医者の通院も昨日終了☆今週最終週の勤務、我が家は遅番シフトで明日の夜からとなりますー。1週間何とか乗り切りたいと思います(汗)ではでは、おやなさいませ。。。

2019.12.20

おはようございます。 昨日のしとしと雨ふりから今朝はよいお天気に なりましたね^^ 今日は午後休をいただいているので、布団までがっつり 干してきた次第です。 日曜からまたお天気が崩れるようですが… 気になります。。。 ではでは、今週もラスト1日ーー。 …

2019.12.19

おはようございます。 今日は曇りの予報だったけど、出勤途中には少し日が出で きておりました。 『あ~…洗濯干しだったかなぁ(汗)』と思ったのですが…予報通り。 今は重い厚い雲がおおっております。 ブログ通り、昨日は実家に顔を出しに行って姉のところへ…

2019.12.18

おはようございます。 お疲れ様です! 本日から2泊3日で旦那くんは出張であります。 久々の出張ー。 交代制の我が家ではすれ違いで顔を合わせないことは日常だけど やっぱり帰ってこないとなると『あ~一人か~。』と思って しまいますね(^_^;) お歳暮を持っ…

2019.12.17

おはようございます。 雨がしとしと降りだした朝です。 午後には上がるようですが、今日は曇り空の1日に なりそうですね。 本日、甥っ子の誕生日です。 おめでとう!はたち!! はたちかー…何でも楽しくて楽しくてしょうがない頃でしょうね! 今年の初めには…

2019.12.16

こんばんはー。 本日、我が家は有給消化日。 何にもしないお休み(笑) ちょこっと買い物に行ったくらい(^_^;) がしかし!特に疲れがとれた感はない。 やっぱり普通に仕事している方がいいのですかねー… なーんて思った1日でした☆ ではでは、また明日です^^ …

2019.12.15

おはようございます。 日差しはあたたかいものの 昨夜からの風がまだ強く吹いてる朝です。 早くも12月も15日…今年もあと半月か〜。 気がだけが何だか焦ります〜(´∀`; ) ではでは、日曜! 素敵な1日をお過ごし下さいませ!! ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+…

2019.12.14

こんばんはー。冬らしいいいお天気の1日でありましたね^^今日はいつもの病院へ定期検査…と思ったらなんと休診ー…知らなかったー(汗)年内には必ず済ませてないとであります。。。検査は出来ずでしたがいつもの病院帰りの楽しみのパン屋さんには寄って来ました(…

2019.12.13

こんにちは。 お疲れ様です。 朝は冷たい風が強かったけど、今はだいぶ落ち着いて いるのかな…? 風が吹くと一気に体感温度が下がりますね…冬だなぁ。 今日は上役がほとんどいなく、何だか静かな金曜日で粛々と 仕事をこなしております。 いつもこうならいい…

2019.12.12

こんばんは^^お疲れ様です!今日は8時半より人間ドック。初めての病院でしたが、看護師さんの手際がよくサクサクと進み10時半過ぎには無事に終了となりました!結果は気になりますが…取りあえず終わったコトにひと安心いたしました〜。今回、検診で大丈夫…

2019.12.11

お疲れ様です。 いよいよ明日は年1の人間ドックです。 今年は色々あってこんな年末に押し迫ってになってしまった… ホントはもっと早くに健診の予定でした~。 何と!人間ドックをお願いしていた病院が急遽廃業してしまったのでした( ;∀;) 要観察か要検査か… …

2019.12.10

おはようございます。 ゴミ捨ての時間(5:00am)にはまだ雨が少しっておりましたが 出勤時間(7:30am)にはあがっておりました♪ よかった~〜^^ まだまだ火曜日ー。 一週間長いですよね…今週は木曜に人間ドックもあったり…。 すでに息切れしそーであります(^…

2019.12.9

お疲れ様です^^ 今日はどんより曇り空…夜遅くには雨が降り出す予報になって おりますね。 この季節、陽が当たらないと本当に寒いですね~…。 何かあたたかい美味しい物が食べたい今日この頃であります(´∀`; )‼︎ ではでは、今日も残りあと少し! 頑張って…

2019.12.8

こんばんはー。 今日は阪神牝馬でしたねー(*´∀`*) 豊富な若い力の台頭… 本当に楽しみでありますね♪ 先週、1番人気を買わなかったので 今週は買うかーと思ったのですが…うーむ(^_^;) やっぱりいつもの決まり文句…競馬とは難しい! 推し(4番)を信じてるのに人…

2019.12.7

こんにちは~。 雨は何とか大丈夫そうだけど、どんより曇り空。 そして寒いぃぃーー…(*´Д`) 洗濯も諦めましたー(泣) 午前中、食パン手土産に実家に行ったきり外に出ておりません(笑) 我が家の暖房設備はこたつだけなので、実家のファンヒーターが めちゃ暖…

2019.12.6

お疲れ様です。 本日、企業カレンダーにて指定休なのですが 出勤となっております。 午前中にさくさくとスムーズに仕事も片付いたので 少し早めに帰ろうかと考えているところであります~^^ お昼も食べなくていいかな~と昼休みを過ごしたので 晩ごはんは…

2019.12.5

お疲れ様です。 バタバタと仕事が始まり… もうこんな時間になってしまいました。 我が社、明日は企業カレンダーでお休みとなっております。 がしかし、私は会議の資料作りのため出勤予定であります~。 ちゃっちゃと仕事を片付けたいと思います^^ ではで…

2019.12.4

おはようございます。 青空のよいお天気です。冬っぽいなぁー。 今朝はだいぶ冷え込んだような気がしますね。 毎日何だかバタバタで…これではあっという間に年末になって しまいそうな感じです(^_^;) ではでは、週の真ん中水曜日! 元気に頑張っていきましょ…

2019.12.3

お疲れ様です。 金曜日から始まった月次もようやく先が見え一段落しました。 ふー…今月も何とか…これでひと安心。 ただ、体調不良の方がいらっしゃって…明日からの締めや会議資料 作りとまだまだ続く山場。大丈夫かしらねー(汗) 現場も何だかバタバタだし。…

2019.12.2

おはようございます。 月曜日…どんより曇り空の朝です。 これから雨降りの予報ですね。 帰りは傘が必須のようです(泣) ではでは、今週も元気に頑張っていきましょー。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ■埼玉西武ライオンズ。 土曜日の『LIONS THANKS FEST…