* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.31

こんばんは^^



2020年も最後の1日となりましたね。


いつも通り…?!いや、いつもと違ったかな??

色々あった1年だったなー。


コロナに振り回されて、トイレットペーパーの買い出し(苦笑)

マスクの買い出し…そして緊急事態宣言。


我が家の楽しみの野球やゴルフをはじめスポーツ観戦が

ままならなかったなぁ。


そして気軽にごはんに行ったり友達に会ったりと出来なく…

会社の生活もあれはダメこれは気をつけてと…そんな毎日だったな。


あと、父の入院があり…それもコロナの関係で1日1人のお見舞いで

15分までだった。


幸い退院してから父も色々気をつけるようになり

元気に生活をしております。


今年唯一のいいことかな(´・∀・`)


まだまだコロナも先が見えず、来年もまた今年以上に大変だと

思いますが、下を向いてばかりでなく今の生活の中で楽しいコトを

何かひとつでも探して暮らしていきたいと思います。


今年もこちらでは本当に大変お世話になりました。

沢山のスターを本当に本当にありがとうございました!!


どうか来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願い

致します!!


2021年も元気に頑張っていきましょうね(о´∀`о)!!!


今年最後の甘い物はカルディのシナモンロール
変わらず美味しかったーーっ。

ご馳走さまでした^^