* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.9

こんばんは^^

 

朝一は曇り空だったけど、お昼前には日差しが出た1日でした!

 

コロナの換気対策であちこちのドアが開いているうちの事務所。

寒さが厳しい季節になってきましたね(。-_-。)

 

男子までひざ掛けが必須である今日この頃です(苦笑)

 

本日の全国でのコロナ感染者、合計2,837人。

過去最多を更新とのニュース。

 

近くの中学校がクラスターになったところ、同じ学区の小学校も

また臨時休校と聞きました…兄弟で通ってたりするからかな…。

 

うーん、もうこの状況にため息しかでないですね(泣)

子供たちが本当に気の毒だ。

 

どうか1日も早くこのトンネルを何とか抜けられますように(>_<)

 

 

ではでは、今日も大変お疲れ様でした!

また明日です。

 

おやすみなさいませ~(*´ω`*)