* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2024.4.26

こんばんは。

 

この季節にあるよい心地の朝だったのに…

日中は雲の多い1日でありましたね。

 

今週も無事に一週間が終了いたしました。

皆さま、大変お疲れさまでした!!

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

現在、8時出勤と9時出勤を一週間交代で行っております。

(→8時出勤をしていた方が部署移動になった為、当番制になった。)

 

今週は早出(8時~)の一週間で…何だかいつも以上に疲れたよーな(苦笑)

 

そんな1時間位の早出で疲労を感じるとは、三交代勤務の旦那くんには

申し訳なしです。

 

長い間、こちらから離れた生活を送ってましたが、やっぱりふっと帰りたくなって

しまい…先日より戻ってまいりました。

 

そんな自分都合の勝手な私にまた変わらずに☆をいただけ…本当に嬉しく…感謝の言葉しか

ありません。

 

ありがとうございます。

 

何も大きな変わりない日常を送ってたとは言え、頭が痛くなるほど考えたり

思ったり、胸を痛め悩める事はあって…。

 

そして皆さまにも様々な事があった思います。

 

今の時代、仕事も仕事以外もしんどく感じる事が沢山あり落ち込む事も

多々あると思いますが…何とか頑張っていきたいです。。。

 

ネットの世界だからこその周りの方への心配りも本当に大切にしていきたいです。

 

何が言いたいのかだらだらとまとまらない独り言(笑)

夜遅くに大変失礼いたしました(^^;

 

ではでは、明日も素敵な一日を♡

 

 

ぐはっっ、負けちゃったなー(´・ω・`)

この夏はノーシードね(泣)