* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.10.31

おはようございます。 すっかり日の出の時間が遅くなりましたね。 雨戸を開ける時間も遅くなりました(^_^;) 土曜までは曇りもなしの晴れマーク。 久しぶりによいお天気が続きますね! よかったよかった^^ ではでは今週もあとちょっとの木曜日! 元気に頑張…

2019.10.30

こんにちは! 明日から月次開始…その前の準備に今日は朝からバタバタと 仕事がスタートしました。 出来る事を少しでも片付けておくと、月次作業が気持ち楽になります^^ 以前は遅くまで残業でしたが、仕事のシステムが変わったりで 昔ほど残業することはな…

2019.10.29

おはようございます。 今日はあいにくの雨降りですが、週末はよい お天気のようで…よかったよかった^^ 今年から我が社の年調もwebで個人入力となりました。 入力が合ってると思うのですが、何だかびくびくドキドキしながら 入力を終わらせました(苦笑) み…

2019.10.28

おはようございます。 朝の早い時間はずいぶんひんやりとしておりました。 日中は20℃越えのようですが、この季節どんな気候だったのか すっかり忘れておりますね(^_^;) ではでは月曜日! 元気に頑張っていきましょー。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+…

2019.10.27

こんばんは^^ 楽しかったお休みはあっという間に終わり… 明日から仕事ですねェー(。-∀-) 今週は月次締めもありますね。。。 ホント早いなぁー…Σ(-᷅_-᷄๑) ではでは! また明日から頑張っていきましょー。 おやすみなさいませ。。。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○…

2019.10.26

おはようございます。 青空の箱根の朝です。 また昨日のものすごい雨降りであちこち被害 が関東の方は出ているようで、心配ですね。 箱根に流れる早川も、昨日は濁流で怖い くらいでありました。 でも、今日は打って変わってきれいな澄んだ 穏やかな流れにな…

2019.10.25

おはようございます。本日、雨降り…どしゃ降りでありますね〜( ;∀;)そんな中ですが、会社の健保の福利厚生を利用して箱根に1泊旅行の我が家であります。お天気イマイチ(⁉︎)ですがのんびり過ごしたいと思います^^ではでは、今日もよい1日を!!!

2019.10.24

おはようございます。 まだ雨は降っていないものの…今にも降り 出しそうな空模様であります。 来週はよーやっと晴れマークが続くようですね! …ってもう10月も最後の週かー。早いなぁ(汗) ではでは、今日も頑張っていきましょう! ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○…

2019.10.23

おはようございます。久しぶりの青空です^^また明日から天気は下り坂のようなので貴重な晴れ間ですね。こんないいお天気なのに…洗濯は少なかった…残念(。-∀-)通勤途中の朝顔がこの季節になってもまだ元気に咲いておりました!ではでは、今日も頑張っていき…

2019.10.22

おはようございます。 本日、即位礼正殿の儀による祝日となっております。 あいにくの雨になってしまいましたね。。。 我が社は変わりなくいつも通りの職務を粛々 とこなしております。 通勤の道も空いていたし、電話も少なく 落ち着いて仕事を片付けております…

2019.10.21

こんばんは〜(*´∀`*) 働き方改革… 年間有給5日取得… …で、1週間お休みの旦那くんですー。 たまのお休み、ゆっくり休んでくれたまえ! さて、昨日はこちらを見に行って来ました。 なかなか行く予定が立たなかったのですが 無事に行けてよかったですー(о´∀`о)…

2019.10.20

おはようございます。今朝もまだ雲が多めであります。今日は珍しく都内へ外出!都内だけど、電車1本でいけるのでだいぶ楽であります^^ではでは、今日もよい1日を(о´∀`о)昨日の府中でのガチャ☆毎回の楽しみ^^我が家のコレクション☆まだまだ他にもあります…

2019.10.19

おはようございます。朝は曇り空でしたが、今は少し青空が出ております^^今日は府中競馬場へ遊びに来ました! ダービー&菊花賞or秋天の前日に現地へ来るのが我が家の毎年の楽しみです☆ではでは!今日もよい一日を(о´∀`о)東京5R。良血に弱い私(笑)

2019.10.18

おはようございます。 昨夜から降り続いた雨は上がり今はやんでおります。 通勤の時間だけでも降ってないととっても助かりますね〜! 帰りのカッパは準備万端であります^^ 先日、会社の方より新米をいただきました! う、う、嬉しいーーーヽ(о´∀`о)ノ さつ…

2019.10.17

おはようございます。 今日もどんより曇り空。 がしかし! 雨降りは遅くなっての予報だったので思い切って 洗濯を出してきました…無謀な賭けだったか(苦笑) 何とか6時くらいまで雨降りを待ってもらえると助かります(^_^;) 家から1番近いコインランドリーが先…

2019.10.16

おはようございます。 これから天気は回復に向かうようですが 今は厚い雲がおおっております。 今週の晴れマークは今日だけか… 傘マークばっかりで気分が上がりませんね(´・ω・`) ではでは、水曜! 頑張っていきましょう^^ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+…

2019.10.15

おはようございます。 金木犀のよい匂いに今日気がつきました。 先週から咲いていたのかなぁ…(^_^;) 秋は金木犀、春は沈丁花が季節を感じる 香りでありますね。 夕方にはまた雨降りの予報です。 金曜から土曜も雨降りの予報。 災害に影響がないことを願いま…

2019.10.14

こんばんは。 今日はしとしとと雨の降る 1日でありました(´・_・`) 本当に何にもしてない休日(笑) 副菜を作ったりカレーの作り置き作ったり でありました^^ 唯一の楽しみは出雲駅伝の観戦(´∀`)‼︎ 応援してる東洋大学は3位という結果。 箱根のように長い距離…

2019.10.13

こんばんは。昨日、朝8時半が初めのアラートで深夜2時半が最後のアラート、合計19通のアラートでした。夜の9時頃からものすごい雨と風で。。。雨戸のシャッターがガタガタガタガタ…飛ばされてしまうのではないかと思いました。一夜明け…台風一過の一日でしたが…

2019.10.12

おはようございます。 昨日の試合疲れにあっという間に寝落ちたのですが 緊急のアラートで目が覚めた朝です。 うちの周辺ではありませんが、会社の方がお住まいだったり する地域の避難勧告…何事もないことを願うばかりです。 現在こちらの方は雨風、かなり…

2019.10.11

おはようございます。 雨は降っていないものの、今すぐにでも 降り始めそうな空であります。 昨日の試合結果はまたがっくしでしたが…よく追い上げた( ;∀;)!! 立ち上がりがなー…痛かったな。 今日は現地で応援をする予定です! 本当は明日のチケットもある…

2019.10.10

おはようございます。今日はここ最近で一番の冷え込みとのこと…久しぶりにジャケットを羽織って出勤しました^^つい先日まで暑い暑いって言ってたのに…(^_^;)寒暖の差にくれぐれも気をつけて体調管理しなくてはですね☆ではでは木曜日!今日も頑張っていきま…

2019.10.9

おはようございます。 雲ひとつない青空です。 しかし、朝方から風が強く寝ていられない 程でありました。 おかげで珍しく早起きでした(笑) 今週もやっとの水曜日…長い! 元気に頑張っていきましょおー(。-∀-) ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ さて、…

2019.10.8

おはようございます。 小雨のよーな?霧雨のよーな⁇ 雨が降る朝です。 今日はまだまだ片付ける仕事はいっぱいですー。 どんよりなお天気だけど、なんとか上げて 頑張っていきましょ〜(^_^;)‼︎ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ◼️かわいいもの。 いつ…

2019.10.7

こんにちは^^ お疲れ様です。 午後になってからどんより曇り空が広がって きました。天気予報通りでありますね。。。 無事に会議の資料作りは終わったけど、 あちこちボロが出てきてしまった…。 現場の方に色々お願いしたりして締めたのに なぁー…はぁー(。-∀…

2019.10.6

こんにちはー^^朝の早い時間に雨が少し降ったのですが先程くらいから青空が見え始めました。今シーズン初めてで、もう食べ納めかな…⁈月見バーガーいただきました☆ 今年も美味しかったです!!ご馳走さまでした(о´∀`о)さて、パリーグのCSの方が1時間早く開…

2019.10.5

こんばんはー。今日も暑い一日でしたねー。なのに水炊きの晩ごはんを選択した私であります(苦笑)んでも水炊き、大好きですヽ(*´∀`)ノさっぱりポン酢とゴマだれ…どちらもうましですよねーー。ご馳走さまでした。さてさて…野球にゴルフにラグビーに今日も見逃…

2019.10.4

こんばんは^^バタバタと走り抜けた一週間が無事に終わりましたー…皆さまお疲れ様でした☆疲れたなぁー…(。-∀-)今日は早めに休もう。。。明日は何か美味しいものがゆっくり食べたいなぁと思います^^ではでは、おやすみなさいませ。。。いつぞやの夜勤明けごはん(…

2019.10.3

こんにちはー。お疲れ様です^^無事に月次の最初の締めが終わりそうであります。すでに息切れ…疲れたー…。これからは会議の資料作りであります。今日どこまで進められるか…明日はせっかくの金曜日ですが長い残業になりそうです:;(∩´﹏`∩);:ではでは、今日も…

2019.10.2

こんばんはー(*´ω`*)今日で伝票計上がほぼ終了!明日の午前中がラストであります。毎月の事だけど無事に伝票の計上が終わると本当にほっとします(^_^;)残業続きでごはんも洗濯も全部中途半端(泣)ブログもゆっくり回れず(泣)早く週末を迎えたいです〜(。-∀-)…