* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.7

こんばんは^^

 

今日も昨日に引き続きいいお天気の1日でしたねー。

週の始まり…何だかどっと疲れた(。-_-。)

 

今週は中番シフトの我が家。

 

ひとりなのでダラダラしないように10時半に寝るのを目標に

一週間過ごしたいと思いますっっ。

 

ではでは!月曜日、今日も大変お疲れ様でした^^

今週も元気に頑張っていきましょうね♪

 

また明日です!

 

おやすみなさいませ~。

 

 

 

追伸:

 

今クールのドラマはうーん、イマイチかなぁー。

そんな中で私の一番オススメのドラマ。

 

深夜枠ドラマ大好きです^^

 

あと!新しいNHKの朝のドラマ。

 

やっぱり朝ドラは関西の製作モノの方が面白い気がするー(笑)

今はちょうど子供時代の話しで小さな女の子の関西弁がめっちゃカワイイです♪

 

www.bs-tvtokyo.co.jp