* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.22

お疲れ様です^^


今朝もだいぶ冷え込みましたね。

ゴミ捨て場まで行くのがしんどい季節になりました(´∀`; )


今年の燃えるゴミの回収もあと2回…


プラごみの回収は月曜日が最終かー…お正月で山盛りに

なりそうだな(。-∀-)


頑張って何とかまとめよう(苦笑)


まだ火曜日ですが…

明日は有給消化日です!!


1日大掃除の予定☆

年末年始ゆっくりするために頑張ります〜。


では、残りあと少し頑張っていきましょ(´・∀・`)



 


先日、いただきましたー(´・∀・`)

生クリームうましっっ!


ご馳走さまでした☆