* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.21

こんにちは^^


今日は雲ひとつない青空が広がっております!

いいお天気〜…洗濯日和だなぁ(´・∀・`)



さて、金曜日に新入社員さん(18歳)が体調を崩してお休みでした。


週末お休みすれば月曜日は大丈夫かなぁと思ったのだけど…

途中まで来て具合が悪くなったので帰りますの連絡…


うーむ、大丈夫なのだろうか(´-ω-`)


お腹痛…風邪か…はたまた精神的なものか…心配であります。


自分が社会人になった頃はバタバタで周りを見る余裕もなく

あっという間に時間が経ち辞めるとか辞めないとか仕事合わないのかとか

人間関係とか…なんてなんも考えられなく…本当あっという間だった(。-∀-)


毎日をこなすだけでいっぱいいっぱい☆


何年かして仕事を何とかこなしながら周りが見えだして話しの合う人も出来たり

仕事後の付き合いも増えたり、楽しい時間を過ごしました。


ただ、そういう時代だったのかなぁ。


今の若い子達はちょっと違う思いなのかなとか…思ったり☆


何せ根性根性のガチガチの昭和育ち(笑)

…多分、新入社員さんが何か悩んでるコトは確かかなぁ。


あまり考え込んでないといいのだけど。。。

私の取り越し苦労でありますように。。。



ではでは〜…月曜日☆

今週も元気に頑張っていきましょうね〜(о´∀`о)



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾︎無印良品&カルディ部。


年末年始にカコつけて…

好きなものを好きなだけ買い込んでしまいましたー(´・∀・`)