* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.5.31

おはようございます。 5月もラスト1日ですねー…GWや新卒本配属だったりで いつも以上に慌ただしい一ヶ月だったなと思います。 今日は何となく甘いもを取りながら仕事をしたい日です。 ではでは!金曜日!頑張っていきましょう♪

2019.5.30

おはようございます。 真っ青な青空の朝です。 今日の晴れ間が貴重との天気予報だったので ガシガシ洗濯を干してまいりました^^ この季節はあまり夕立もないので…夏場よりは安心して 洗濯を干して出勤できますね(^^;) ではでは!今日も暑さに気をつけて頑…

2019.5.29

おはようございます。 昨夜の雨は無事に朝には上がっておりましたね これからまた今日も暑くなるようです…(;'∀') 通勤途中に見かけるあじさい。 だいぶ色づいてきました。 今日はまだどんよりな曇り空ですが、あじさいには曇り空の方が 似合いますね。 では…

2019.5.28

おはようございます。 どんより曇り空です。 そしてムシムシ暑いですね~…(-_-;) もうすぐ梅雨かぁ~と思った朝でした。 あちこちできれいに咲いているバラを 楽しめるのもあと少しですかね。 ではでは、今日も頑張っていきましょ^^

2019.5.27

おはようございます。 明日からお天気は下り坂のようですね。 ここ数日の暑さ、まだ暑さになれていないこの季節には 少ししんどかったですね。 会社の方も何となく体調不良の方が多かったような気がします。 今週で5月も月末です。 あっという間だったなー( …

2019.5.26

こんばんは^^ここ数日の暑さも今日がピークとの事でしたが…本んん当に今日も暑かったですねーー。さて、本日『日本ダービー』でした。予想とは別にお気に入りの馬だったり血統だったり厩舎だっりをがんばれ馬券で買っています。今年は厩舎買いでのがんばれ…

2019.5.25

おはようございます。 今日は5月の最高気温を更新するのでは… なんて予報のようです。 暑くなりそうですね(о´∀`о)‼︎ くれぐれも体調には気をつけないとっっ。 ではでは、今日も素敵な1日を♡ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● 無事に東京競馬場へ到着しました…

2019.5.24

おはようございます。 本日の最高気温31℃の予報。 また暑い1日になりそうですね。 大量の夏物の洗濯をしたので助かります! あと今日の予定は病院と銀行回り… フットワークよく動かねばっっ。 ではでは、今日もよい一日を\( ˆoˆ )/ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+…

2019.5.23

おはようございます。 今日も暑い1日になりそうですねー。 羽織るものが思いつかなく…半そでTシャツでの 出勤となりました。 徒歩通勤にはちょうどよかったです^^ 企業カレンダーで明日はお休み。 洗濯をがしがしする予定です! ではでは今日も頑張ってい…

2019.5.22

おはようございます。 今日は夏日になるとの予報ですが、この時間は 雲が多めでまだひんやりしております。 週末もいいお天気が続くといいな^^ ではでは、今日も頑張っていきましょー。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● ■いただきました ・Happyクリーム…

2019.5.21

強い風と雨の朝です。 おはようございます。 雨と湿気と汗で気分はどんよりー…。 プラス国道沿いではトラックにバシャーーと雨を浴びせられ …と通勤だけですでにぐったりですー。 今日の仕事はこれで終了…としたい勢いです(^^;)!! 先日の都内にて。 もうアジ…

2019.5.20

おはようございます。 今日はこれからお天気は下り坂… 傘を持っての出勤です。 帰りまで何とか降らないといいなぁー…( ;∀;) 今週は企業カレンダーで金曜日はお休み。わーい。 …何とかそこまで頑張ろう(-_-;) また予定も病院しかないのだけどっっ(笑) ではで…

2019.5.19

おはようございます。 今日も雲多めですが…この季節らしい 暑さになりそうな朝であります! 5月も半ばを過ぎましたね。 今年ももうすぐ半分終了だなんて… 本当時間が経つのが早いですね(。-∀-) ではでは、今日もよい一日をお過ごし 下さいませ(о´∀`о) ○+●+○+…

2019.5.18

おはようございます。雲が切れて日が差したり…すぐ雲が多くてなったり…今日のお天気は不安なのかな。今週は夜勤シフトだった我が家。昨夜からの仕事はこの時間になってもまだ上がれずのようです。うーむ、本当困った会社です(。-∀-)ではでは、今日も素敵な1…

2019.5.17

おはようございます。今日も青空!いいお天気ですね^^ビルの合間の雲が何だか近く感じます。本日、先日の土曜出勤の代休でお休みをいただいております。お休みを利用して、都内の病院へ通院となってます。お休みの日の予定が病院しかないとは…うーむ…残念(…

2019.5.16

おはようございます。 徒歩通勤…汗ばむ季節になりました。 今日もよいお天気の1日になりそうですね^^ 洗濯日和♪ さて、朝から会社はバタバタしております。 何かがあったようです…大丈夫かしら(-_-;) 今週もやっと木曜日ーーっ。 今日も頑張っていきましょ…

2019.5.15

おはようございます。 曇りの予報ですが青空出てますね^^ 洗濯干してくればよかったなー…。 ではでは!今日も頑張っていきましょう!!

2019.5.14

おはようございます。 小雨がぱらぱらと降ってきました。 本降りにはならない予報のようですが 湿気がかなり多めな朝であります。 今日の朝ごはんも先日のパンマルシェで購入したものです。 3種類のチーズの入ったチーズパン。 チーズはもとより、パンの美味…

2019.5.13

おはようございます。 青空が少し出ているけど、雲多めな朝です。 午後には晴れの予報になってるけど…どーなのかなー?? 昨日のパンマルシェで買ったパンで朝ごはん。 うーむ、贅沢☆幸せ☆☆ ■本日の朝ごはん ・明太フランスパン ・くるみパンのあんバタ ・人参…

2019.5.12

こんばんはー。今日はお天気もよくお出掛け日和でしたね!近くでパンマルシェが行われていたので散歩がてら遊びに行ってきました(´∀`*)実演販売でのカレーパン…外はカリ☆中はトロ☆でめちゃうましでしたーー。今度、ぜひぜひお店の方へ行ってみようと思いま…

2019.5.11

おはようございます。 また今日も暑くなりそうなお天気ですね! 仕事しているのがもったいなーい( ;∀;) さっそくコーヒー飲んで仕事に取りかかろうと思います。 遅番のシフトも無事に仕事が片付いているようで メンテの出勤の方も少なく、珍しく静かな会社で…

2019.5.10

おはようございます。 今日はここ一番の夏日の予報。 くれぐれも熱中症など体調には気をつけなければですね! 昨日から思ったように月次作業が進まず… このままでは日曜まで出勤の勢いになりそうな。。。 うーむ、まいったー。 出来るところからしっかり片付…

2019.5.9

おはようございます。 お休み気分? 連休気分…!!? が未だ抜けず。。。 やらなければいけない仕事は山ほどあるのに ついていけずにおります(^_^;) そして今週は土曜まで仕事ーー…っ。 ガンバロウ(-_-;) ではでは、今日も元気に頑張っていきましょー。

2019.5.8

おはようございます。 雲ひとつない青空です。 今朝もひんやりしてましたが、いいお天気の1日になりそうですね^^ 山ほど干してきた洗濯ものがよく乾きそうです!! ではでは、今日も元気に頑張っていきましょー。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● ■本日の…

2019.5.7

おはようございます。 長かったGWが終わり、また今日からいつもの 毎日になりますね。本当に今年は長かったなぁー…。 うちの会社は毎年通りだったのだけど…もう少しお休み… 欲しかったなと思います(^^;) 昨夜は強い北風が吹いていて、雨も降ったりな天気でし…

2019.5.6

こんにちは(´∀`*) GWもいよいよ最終日ですねー。 お天気は雲多め、風が強めな感じの空模様であります。 今日は買い出し等の出掛ける用事を午前中に終わらせ… これからGWの最終日をのんびり過ごそうと思います! ではでは、今日もよい一日を(´∀`*) ○+●+○+●+…

2019.5.5

おはようございます。 本日も晴天なり☆ メットライフドームへ到着しましたー。 GW、唯一の楽しみ♡ 勝ちましたーーー。 投手戦、締まった試合で更に結果で◎ 立ち上がりはどうなることかと思ったけど 気づいたらなんと完投&完封!!! 今井くん、お疲れ様でし…

2019.5.4

おはようございます。 よーやっとGWがやって来ましたー(´∀`*) いいお天気でなにより♪ お弁当dayの為、のんびり朝寝坊とは いきませんでしたが、やるコトは山盛り なのでちょうどヨシ☆ フットワークよく動く1日にしたいと思います! ではでは、今日もよい一…

2019.5.3

おはようございます。 ここにきてよーやっとの青空。 今日はいいお天気でお出かけ日和になりそうですね^^ 一ヶ月前にはたくさんの花を咲かせていた桜の木。 今はもうすっかり緑が眩しくなりましたね! ではでは、今日も素敵な1日を♡

2019.5.2

おはようございます。 GWというのに、ここまでのお天気は あまりよくありませんねー…せっかくのお休みなのに残念。。。 私は普段と変わりなく仕事なのですが、電話もさほどなく来客も ほとんどなく…なので一体今日が何日で何曜日なのかが全然分からなく なっ…