* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.10.31

こんにちは^^今日は朝一でいつもの病院で定期検査でした〜。受付開始まで外で待つのですが、風の冷たいことといったら。。。ここ数日で何だか急に寒くなりましたね〜…(´・∀・`)風邪を引かないように気をつけなけらばですね…ちなみにインフルエンザの予防接種…

2020.10.30

お疲れ様です^^ 本日より月次作業開始。 ですが☆ まだ30日という事もあって請求書の集まりが 少なく感じます。。。 これは週明けの月曜が忙しいだろうなぁ(。-∀-) 週末ゆっくりお休みして♪何か美味しいものもの食べて♪ 来週に備えたいと思います(о´∀`о) あー……

2020.10.29

おはようございます^^ 月曜にお休みしたせいか…?? 何だかずっと落ち着かずに仕事をしておりますー(。-∀-) さて、年末調整の提出が始まりました☆ 昨年から我が社もウェブでの年末調整になったのですが 全然去年のコト覚えてないーー(笑)(笑) 入力するとこ…

2020.10.28

こんばんは^^ 今日もよいお天気の1日でしたね! 今週はずっと青空が続くよう。。。 明日はガシガシ洗濯を干そう!!! 毎年のコトながらだけど今年もやってきた… CSに行けるのか…?行けないのか?? 今年こそは…なのか!!? ドキドキします(。-∀-) CS出たら…

2020.10.27

こんばんは^^ 10月も終わりが近づいてきましたね。 空気の匂いが秋から足早に冬になりつつある今日この頃です。 さて、今年も来年の手帳を購入しました^^ ハイクのお題で毎年必ず投稿してたなぁー。 ここ何年かずっと無印のA6サイズの週間レフトを愛用し…

2020.10.26

こんばんは^^ 今日は朝一から人間ドックの残りの検診でした。 ひとつの検診だけだったので30分くらいですぐに終わりました♪ 家に帰って来てからはのんびり~。 ごはんを食べてから駅前や100均や業スーに買い物行ったり、たまった 録画を片付けたり、ゆっく…

2020.10.25

こんばんは^^ 今日は雲ひとつない青空でよいお天気でした^^ 大学の女子駅伝を応援してー、野球観てー、菊花賞を観て… また今週ものんびりな1日でしたー(*´ω`*) 菊花賞の予想がひどすぎなので割愛しますっっ(苦笑) 来週頑張りましょー(・∀・) 野球のも…

2020.10.24

おはようございます^^ 昨日の夜、風がずいぶん強く吹いているなぁと思ったら 今朝も引き続き…しかも冷たい風が吹いております(。-_-。) 何だか急に寒くなって、風邪を引かないようにくれぐれも 気をつけましょうね! さて、今日は近くのショッピングモールへ…

2020.10.23

お疲れ様です^^しとしとと雨が降っております。午後からは回復の予報です。よかったー!明日は洗濯を片付けられそうですね(о´∀`о)本日は生産の予定がなく旦那くんはお休みー。休みだけど夜勤明けとなると結局寝て1日が終わる…と言ったとこでしょうか(笑)今…

2020.10.22

おはようございます^^今朝、早い時間に少し雨が降ったようであります。通勤時間にも傘が必要でないくらいの雨がパラパラでした。夜遅くに本降りになるようです(´・ω・`)今週もよーやっとの木曜!月次前の一番仕事が薄い1週間…嵐の前の静けさかな…(苦笑)では…

2020.10.21

おはようございます^^ 今日もいいお天気ですね。 空が高い! 明日明後日とお天気は下り坂の予報を今気づき…今日は洗濯だったかなぁと どんよりしているところです〜(苦笑) んでも、週末は晴れマークのようなので土日でガシガシ片付けようと思います(´∀`; …

2020.10.20

お疲れ様です(о´∀`о)青空の広がるいいお天気になりました。日差しは強いけど爽やかでありますね。仕事してるのがもったいなーい(笑)秋を満喫しにどこか遊びに行きたい今日この頃です^^うーむ、まだ火曜日かー…1週間長いー(。-∀-)ではでは!午後もひと踏ん…

2020.10.19

こんばんは^^今日は午後から雨降りでした。天気予報で降るって言ってたかなぁ…(。-∀-)ちっさい置き傘で帰ってきましたが、ぱらぱらの小雨だったので助かりました♪今週は遅番シフトの我が家。旦那くんの出勤時間には雨も上がってよかったー^^夜にひとりだ…

2020.10.18

こんばんは^^朝一は青空が広がり日差しが強かったのですがお昼過ぎには雲が多めの時間が多かったです。洗濯は乾いたものの、スッキリ♪…といった感じではなかったかなぁ。今週は…今週もか(笑)??!予定も特になくのんびり休むお休みだったー(´∀`; )野球中…

2020.10.17

こんばんは^^今日も1日しとしとと冷たい雨がよく降りましたねー。そんな中、朝早くから今年も箱根駅伝の予選会が中継され最初から最後までドキドキで応援しておりました。予選会に回った常連校や予選会の常連校…順大や中大、我が家の近所の城西や大東文化e…

2020.10.16

こんばんは^^金曜日、今週も1週間大変お疲れ様でしたー。今日は仕事上がりに接骨院へ。週の最後に接骨院とは1週間の疲れが一気に飛びますね(о´∀`о)贅沢です☆明日も明後日も特に予定がないのでのんびり休む休みにしようと思います〜。旦那くんの腰もまだイ…

2020.10.15

こんにちは^^ 本日、人間ドックのためお休みをいただいております☆ お昼ちょっと前には帰ってきて、ガシガシ洗濯を片付け(コインランドリー☆) 終わったところであります。 あ、婦人科の方は別の日なのでまた有給を申請しなきゃなぁ。 朝早くから電車に乗り…

2020.10.14

こんばんは^^ 10月も半ばになりますが、通勤途中の朝顔は まだまだ元気に咲いております☆ 明日は年1の人間ドック…公式記録会(笑) 気が重いな~…。 人間ドックを重く感じなくなる日はくるのか、ははは(´∀`; ) ではでは真ん中水曜日。 今日もお疲れ様で…

2020.10.13

こんにちは^^朝は雲の多めの空だったけど秋晴れ☆空が高いー。気温が高めでまだまだ徒歩通勤は汗かきかきであります。今週もずーーっとお天気は曇りマーク。と、傘マーク。また下り坂のようですね(。-∀-)嫌だなぁー。ふぅ、まだ火曜日なのになんだか息切れ(…

2020.10.12

こんばんは^^週始め…バタバタと仕事が始まってバタバタと終わった1日でした(笑)週末にコタツを出したと思ったら、全然必要のない感じになってますよねー。やっぱり早かったか(笑)ではでは!今日も大変お疲れ様でした。また明日も頑張っていきましょうね^…

2020.10.11

こんにちは^^ 先週から長いこと降り続いた雨もよーやっと上がりましたね! 時おり雲が出てきたり急に青空になったり…まだちょっと不安定かな。。。 空模様が心配だったので、コインランドリーでたまった洗濯は 片付けることにしましたー。 全部片付いてスッキ…

2020.10.10

こんばんは^^せっかくのお休みに冷たい雨が1日中降り続きましたね。我が家はさっそくコタツの準備をいたしました。その準備の最中、テーブルの天板を置いた瞬間…旦那くんはぎっくり腰になってしまい…。その後、這うようにしか歩けない中で何とか接骨院へ行…

2020.10.9

おはようございます^^今朝の通勤時間は少しの雨降りで、傘も必要ないくらいでありました。通勤時間に雨降りでないと本当に助かります(´・∀・`)この雨で通勤途中のキンモクセイはみんな散ってしまってた…あー…本当に季節の移ろいは早いなぁ(泣)1週間長い〜…

2020.10.8

こんにちは^^しとしとと冷たい雨が降っております…。ちょうど通勤時間はザーザー降りで(。-∀-)朝からひと仕事終えた気分でした(苦笑)今月も何とか無事に会議の資料を作り終えほっとひと安心しております。ダブルチェックも無事に終わりますように!!!あ…

2020.10.7

おはようございます^^ 今日の夜からは雨降りの予報ですが 日中はよいお天気なのかな…?? 先日、通勤の帰り道にふとキンモクセイの香りに気づきました。 もうすでに満開で…とってもよい香りです(о´∀`о) 季節の移り変わりにもっと気づいて…その季節を満喫で…

2020.10.6

おはようございます。ゴミ捨てに行く時間はだいぶ雲が多い空でした。そして風が強かったなぁ(´-ω-`)台風が発生したようで明日から週末はお天気が崩れるよう…。今日が唯一の洗濯チャンス☆と朝からガシガシ干してまいりました^^台風の進路を見ると日本横断な…

2020.10.5

おはようございます^^どんより曇り空の朝です。ポツポツ雨も降ったり止んだりの通勤でした。これからお天気は回復なのかな?帰りにはやんでるといいなー(´・∀・`)まだまだ徒歩通勤だと少し汗ばむ感じでありますが、朝晩は涼しく秋めいてますね。今年の秋…

2020.10.4

こんばんは^^昨日、今日とゆっくりしてだいぶ体調もよくなった気がします。よかった…(。-∀-)仕事の方がまだまだ明日からの作業が山盛りなのでくれぐれも体調には気をつけよう。。。さて、久しぶりに義弟くんから連絡が来ました。今度、腰の手術をするとのこと…

2020.10.3

おはようございます(о´∀`о) 今週始めから体調がイマイチだったので 今日明日はゆっくり休む休みにしたいと思います☆ 休日出勤の旦那くんを送り出して少しのんびり しようと思います。 ではでは今日も素敵な土曜日をお過ごし下さいませ^^

2020.10.1

こんばんは^^今日から10月ですね♪気がつけば今年もあと2カ月かー…早いなぁ(。-∀-)つい先日、箱根駅伝を観たような気がしたのにな(笑)さて、今の職場に派遣社員として働き始めたのが07年04月。その後、直雇用になったのが10年10月。そして8月の社内試験と面…