* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.29

こんばんは^^


本日、今年も無事に仕事が納まりました。

いつも通り(⁉︎)色々あった1年だったけど…

まぁ、ヨシとしましょう(´・∀・`)


ただ、気がかりは新入さんが体調不良で結局最後まで今年は

出勤出来ませんでした。


多分…メンタル…なのではないかと。。。

うーむ、心配ですが取りあえず年明けまで待ちであります。


書きたいコトが沢山あるのになかなかブログにこれず…(泣)


たまの?

唯一の??


長期のお休み。


普段手抜き掃除ばかりなので(笑)

ゆっくりお休みしつつやりたいと思います(´・∀・`)


ではでは、今年も一年お疲れ様でした!

よくお仕事頑張りましたね(о´∀`о)


しばし休息…明日もよき1日を!!!