* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.9.30

こんばんは^^今月も変わりなくバタバタと末日が過ぎましたー。疲れたなぁ(。-∀-)甘いもの食べつつ…明日も頑張りたいと思います♪ではでは、おやすみなさいませ(о´∀`о)また明日も頑張りましょうね。

2020.9.29

こんばんは^^ 今日もいいお天気の1日でしたね! ここ最近、会社からの帰り道はもう日が暮れ…すっかり日も短く なりましたね(´・∀・`) さて、こちらお土産にいただきました☆ 先日現地に行かれたとのこと…うーん羨ましいーーーっ!! 我が家はこちらをいた…

2020.9.28

おはようございます^^久しぶりの青空です。日差しはまだまだ強めだけどやっぱりどこか秋らしく涼しいかな(´・∀・`)さて、今週も早番シフトが続く我が家です。また明日からは早番の早出です。で、土曜は休日出勤とのこと(汗)私の方もあっという間に多忙な…

2020.9.27

こんばんは^^ 今日もお天気はイマイチでしたねー(´・∀・`) 全然洗濯物が片付かない週末だったな(泣) 午後から少し日が差したけど夕方からはまたしとしと雨が降り 始めました。 来週はよいお天気が続くようので明日からガシガシ洗濯物を 干したいと思いま…

2020.9.26

こんにちは^^今日も朝からしとしとと雨が降っております。昨日の帰り道に雨降りで郵便局へ寄らなかったのでやって来ましたした。旦那くんは美容院へ。私は待ちのひと休みであります。やっぱり外で飲むコーヒーは美味しいな(о´∀`о)♡ウインナーパンもひと手…

2020.9.25

こんにちは^^ 今日は朝から不安定なお天気でした@埼玉。 家を出た時はパラパラの小降りだったのに…途中で大雨に( ̄▽ ̄) で!会社に着く頃にはまた小降りに。。。 会社に着いてからはしとしとと… よく濡れそうな雨が今も降り続いております。 これは帰りも雨降…

2020.9.24

おはようございます^^台風12号の影響で荒れ模様との予報だったけど、少し進路が変わったのかな…?今朝の通勤時間にも雨降りなく大変助かりました!愛用の長靴の横の方に穴が開いてしまってて…まだ修理してなく( ̄▽ ̄)早く直さなくてはですね(苦笑)ではでは…

2020.9.23

おはようございます^^今日はこれからお天気は荒れ模様のよう。。。この時間はまだ雨はパラパラで、通勤時間に本降りでないだけ助かります(´・∀・`)がしかし、帰りはびしょ濡れ必須ですな(苦笑)ではでは週の折り返し水曜日☆元気に頑張っていきましょうね^^

2020.9.22

おはようございます^^天高く馬肥ゆる秋…とまではいかない青空かな(´・∀・`)?んでもサラっと秋らしい涼しさで連休最終日はお出掛け日和になりそうですね♪洗濯物がよく乾きそうで助かります!朝からガシガシ干してから出勤しました^^台風が発生している…

2020.9.21

おはようございます^^今日は午後から晴れマークの天気予報だったけど、この時間はまだ厚い雲が出ております。祭日なので電話も少なく来客もなく静かにのんびりな月曜日の仕事始めとなっております。いつもこれくらい静かだったらいいのになー(´・∀・`)で…

2020.9.20

こんばんは^^ 今日もパッとしないお天気で洗濯物は片付かずでした(´・∀・`) 来週もあまりお天気はよくないようですね…秋晴れはしばらく おあずけかなぁ。 付録に負けて買ってしまった。 かわいいな♡ 多分『Osamu Goods』に弱いお年頃(笑) 大事に使おう^…

2020.9.19

こんにちは^^今日は朝から降りそうで降らない…曇り空となっております。暑さはやっぱり昨日までだったのかな?涼しく過ごしやすくなっております。お彼岸の入りというコトで午前中には実家とお寺へお墓まいりに行ってきました。法事があるようでお寺の駐車…

2020.9.18

こんばんは^^本日、有給休暇消化日でした☆燃えるゴミの収集日なのでゆっくり寝坊は出来ませんでしたが(笑)お彼岸の手土産を買に行ったり銀行に行ったりとのんびりやる事を片付けた1日でした(о´∀`о)にしても蒸し暑い1日だったなー。エアコンのお世話になっ…

2020.9.17

おはようございます。今日も雲多めの朝ですが蒸し暑いこと(汗)汗かきかき徒歩通勤で出勤いたしましたー(。-∀-)先日、姪っ子に夢の国のお土産をいただきました!姪っ子よ、いつもありがとう(о´∀`о)私の何よりこのクランチチョコ好きをよく知ってる子です♪あと…

2020.9.16

おはようございます。 今日はどんより曇り空で湿度は高めかな…。 午後から夕方にかけて雨降りの予報だけど帰りに降らないコトを 切に願いますっっ(。-∀-)!!! 9月もあっという間に折り返しですね。 本当に早いな。。。 週末はお彼岸の入りなのでお墓まいりへ…

2020.9.15

おはようございます。今日の朝一はだいぶ涼しいですね。陽が出てないとこんなに違うものかな。。。また明日、明後日とは残暑が厳しいようで…やっぱ暑さ寒さも彼岸まででしょうかねー(´・∀・`)昨日のモヤモヤもまだ気になりますが、今日も粛々と仕事をこなして…

2020.9.14

こんばんは。ちょうど会社を出る時に雨が降りだしたので置き傘で濡れずに済みました…よかった(。-∀-)せっかくの週始めと言うのに今日は愚痴しか出てきそうもありません(泣)がっかりと言うか…分かってたのにと言うか…こんな日は早く寝るに限りますね。。。ひと晩…

2020.9.13

こんばんは^^今日は休日出勤でお弁当DAY@旦那くん。お疲れ様ですっっ。 いつもと同じおかずでボキャブラリーなし弁当(笑)そしてまたあっつー間にお休みも終わってく(´-ω-`)んでも、今週も金曜はお休みをいただいております!わーいわーい…残念ながら特に予…

2020.9.12

おはようございます。天気予報通り…先程から雨がしとしとと降り始めました。今日は1日雨降りのようですね(´・ω・`)…って、特に予定は何もないのですが(笑)明日は旦那くんのみ出勤日でお弁当持ちなのでそのおかずの買い出しぐらいでしょうかねー(´・∀・`)のん…

2020.9.11

こんばんは^^ 日中は夏日のような残暑厳しい1日でしたね。 雲が多めの青空。 夕立がまたあるかなと思ったけどこちらの方は大丈夫でした。 茨城や栃木の方はひどい雨降りだったようで…土砂災害が気になりますね。。。 本日、企業カレンダーにてお休みでした! …

2020.9.10

こんばんは^^明日は企業カレンダーにてお休みです!ひと足お先に1週間終わりとなりました。あー…今週もいろいろ色々イロイロあったな(´-ω-`)明日はゆっくりお休みしよう。。。ではでは木曜日。今日も大変お疲れ様でした!おやすみなさーい(о´∀`о)雨が降りそう…

2020.9.9

こんばんは^^暑さもまだまだ一段落しないところですが徒歩通勤を再開☆予想通り(笑)朝から汗だくだくになりました〜(´・∀・`)がしかし!徒歩通勤の帰り道会えるかわいい子にもまた再開出来ました♪ゴロンゴロンの途中…かわいいねー(о´∀`о) ではでは今日も大…

2020.9.8

こんばんは^^今日も日中は暑かったですね(。-∀-)あと少しこの暑さは続くのか…?!しかも週末はお天気悪いようで…そこで暑さは一段落なのかしら??そーこーやってるうちに大して秋も満喫出来ずに冬を迎えるのかなぁ(´-ω-`)先日、交通事故にあわれた職場の…

2020.9.7

こんばんは^^今日は台風の影響もあってか不安定なお天気でしたね。夕方になってだいぶ落ち着いたかな?帰りに雨降りにならず助かりました(´・∀・`)まだまだ暑いけど夜の風はすっかり秋めいてきましたね。窓を閉めると少し暑いけどエアコンなく過ごせてお…

2020.9.6

こんばんは^^今日は台風の影響か?雲の多い1日でした。金曜日のような雷はなかったけど、時折雨が降ったり止んだりな不安定なお天気でありました(´・ω・`)どうか台風の被害が大きくならないよう…願っております。。。今週は企業カレンダーがあり金曜日はお休み…

2020.9.5

こんにちは^^今日は朝一で先週検査した結果を聞きに病院へ行ってきました。変わらず病院は混んでおりましたが、スムーズに終わりました☆次回は2ヶ月後。その頃にはまた花壇も変わっているんだろうなぁ。この時間、だいぶ雲が多くなってきました。また雨降…

2020.9.4

こんばんは^^今日は午後から雷予報だったけど、大丈夫かなーと思った定時の頃…今シーズン最大のゲリラ豪雨がやってきた( ;∀;)ものすごい雷と雨と風の勢い。駐輪場で待つも雨が差し込んできてびしょ濡れになりました。夕方のニュースにもうちの市内が出て…

2020.9.3

おはようございます。雲が多めですが青空になりました。風が結構強めで自転車が進まないこと(。-∀-)朝からひと仕事でした(笑)今日から同じ島のうるさいタイプの人が在宅ワークになりました。(上から目線の圧力強めの昭和な男性です。)う、う、嬉しいーーー…

2020.9.2

こんばんは^^今日は朝から会社はバタバタでありました。我が社の社員駐車場は少しですが建物から離れているところにあります。距離があるなしの問題ではなく、大きな国道を渡らなければならなく(´・ω・`)そして工業団地の為、トラックが沢山通っております。…

2020.9.1

こんばんは^^今日はスマホを家に忘れてしまい…がしかし!特にこれといった連絡は何もきていなかった(笑)よかったよーな?淋しいよーな(笑)??ははは〜…(。-∀-)明日は忘れずに持って行こう(笑)!では!まだまだ1週間長い火曜日☆暑さに気をつけて元気に頑張…