* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.11

こんばんは^^


本日、企業カレンダーでお休みでありました。

そして賞与の支給日でありました〜^^


最近はコロナの影響か…

生産が少なめの日が続いております。


季節的なものもあると思うのですが…


がしかし、忙しさはあまり変わらず(。-∀-)

うーむ、何と言ったらいいものか。。。


今回は無事にいただけたけど、次は厳しそうだなぁと

感じております。


コロナの感染拡大はしたくない、けど働かなければ生活が出来ない。

これが永遠と答えが出ない毎日でありますね(´・ω・)


さーて、明日は3連休中日☆

予定は特になし(笑)


何か美味しいものでも食べようかなぁと思います♪


ではでは、明日もよき1日をお過ごし下さいませ(о´∀`о)




賞与日恒例のケーキ(笑)


『イタトマ』の持ち帰りケーキいただきました!

キャラメルパンプキンタルト☆


上のかぼちゃプリンうまー!

タルト生地ともよく合ってます♡


美味しかった〜。


ご馳走さまでした^^!!