* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.1.16

おはようございます。青空の広がる土曜日の朝です。今日は18℃が最高気温の予報…寒暖の差がなんだかある1週間でありましたね〜…寒いは寒いのですが(´∀`; )本日、旦那くんの美容院の付き合いで駅前までやって来ましたー。時間のせいか?緊急事態宣言のせいか…

2020.1.12

お疲れ様です^^ 今日はどんより厚い雲がおおっておりますが こちらは今のところ雨も雪も降っておりません。 お昼過ぎには少しパラパラ降り出したりもしたけど、帰りには降ってないと いいなぁ(。-_-。) さて、先月の半ばあたりからお休みをしていた新入社員…

2021.1.11

こんにちは^^ 今日は雲が多めに…あまり日が差してないので冷え込んでおります(´-ω-`)さて、11日。鏡開きでございます。今年も大変美味しくいただきました。無事に1年健康で過ごせますように(´・∀・`)!! ではでは〜明日も元気に頑張っていきましょうね♪

2020.1.10

こんにちは^^今日も冬らしい青空の広がるお天気です。昨日の方が冷え込みは厳しかったかな。洗濯をしていつもの買い出しに出掛けてのんびり過ごす日曜日であります。さて、今年の成人式ですがうちの市内は延期のお知らせが出ておりました。残念であります(…

2020.1.9

おはようございます。 本日、企業カレンダーにて出勤日であります。 ただ…皆さん有給消化日に当ててほとんどの方がお休みとなって おります☆ おしゃべりさんがいないので仕事がガシガシはかどりますっっ(`・ω・´)ゞ なんてよい日だ!!! 現場の方も生産が…

2020.1.8

こんばんは^^ 毎日寒い日が続きますねっっ(。-_-。) 年末によーやく買ったヒーターが大活躍の我が家です。 買うまではこたつ&エアコンだったのですが、もっと早くに 買っておけばよかったなぁと(苦笑) ヒーターとエアコンの暖房機能。 全然暖まり方が違いま…

2020.1.7

お疲れ様です^^年明け早々変わらずのバタバタで仕事をこなしております。何とか一次段階の締めは無事に終了。あー…よかったー。まだまだ正月休みボケか…??未だ曜日の感覚が戻らずであります(´∀`; ) 今週は土曜も出勤だし…いやはやです(汗) この週末は大…

2021.1.5

こんばんは^^本日より仕事始めの我が家でした。周りの会社はまだお休みのようで…駅からの道は通勤の方は少なかったな(。-∀-)月次でバタバタと忙しく1日が終わりましたが、みんな変わりなく…でした!ただ、やっぱり新入社員さんはお休みでした。お休みと言…

2021.1.4

こんばんは^^待ちに待って楽しみにしていた唯一の長期休みも今日で終了です〜。あぁ〜…何にもしなかったな(笑)…って、いつものお休みもそうだった(´・∀・`)ニュースでは一都三県この週末には緊張事態宣言を発表とのこと…。お正月が終わって元の生活と思っ…

2021.1.2

おはようございます。お正月の楽しみ第二弾☆本日、箱根駅伝であります。注目ルーキー、順大の三浦くんは1区。中大の吉居くんは3区かー。若い力の台頭を楽しみにしたいと思います!ではでは、今日もよき1日をお過ごし下さいませ(о´∀`о)○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+…

2021.1.1

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します!令和3年 元旦さて、本日『ニューイヤー駅伝』今から楽しみです(о´∀`о)!!○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○◾︎ひとりごと。今回のお正月、私の実家は自…