* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.11.30

こんばんは^^11月もラスト1日でしたね〜(о´∀`о)前日に少し片付けておいたのでだいぶスムーズに作業が出来たかな??来週は企業カレンダーでお休みがあるのでそれを目指して頑張ろー。お、待ちに待ったボーナスもやってくる☆何か急ぎで入り用なものはあった…

2020.11.29

こんばんは^^朝早くは日差しがいっぱいだったので、急いで洗濯を干したのですが…だんだんと雲が多くなり、早々に撤退となりました(。-∀-)いつの間にか洗濯ものが乾きにくい季節になりましたね…(汗)ここの所の不規則だった週末のお休みを振り返り、今週はウ…

2020.11.28

おはようございます。風が強い朝です。んでもこの時期らしい青空が広がっております^^日差しはずいぶん暖かいなー。ただ今、旦那くんの美容院待ちです。久しぶりにドドールに来ました。ロイヤルミルクティー、うましです(о´∀`о)コロナが流行りだしてから本…

2020.11.27

こんばんは^^久しぶりに街へ出たらすかっりクリスマスになっておりました。早いなー(´・∀・`) 会社と家の往復で全然季節感のないこの頃であります〜(苦笑)ではでは!今週も大変お疲れ様でした^^明日もよき1日を♡おやすみなさいませ。

2020.11.26

こんばんは^^先日の人間ドックの結果によりまた病院へ検査通いになり…今年のうちに何とかと思ったのですが、なかなか…うーむであります(。-∀-)白とも黒ともつかず…セーフともアウトとも言えず…長いビデオ判定になりそうだなぁと(苦笑)こればっかりは仕方な…

2020.11.25

こんばんは^^ 今日は霧雨の中の出勤でした☆ その後、お昼ぐらいには少し青空が見えた1日でした〜。 明日はよいお天気になるといいなぁ。 洗濯しないと…(。-∀-) 本日、日本シリーズ4戦目でしたね。 昨年同様にソフトバンクが日本一となりました。 まるで去…

2020.11.24

こんばんは^^昨日お休みだったと言うのに1日中眠かった…早くも週末のお休みが待ち遠しい(´∀`; )先日、Switchを買ってからSwitch三昧の我が家ですー。(←ダメな大人の見本・笑)今は任天堂オンラインでダウロードしたファミコンやスーパーファミコンのソフト…

2020.11.23

こんばんは^^本日、勤労感謝の日。珍しく祭日での企業カレンダー休みでありました。日差しはあたたかいものの朝から風の強い1日でしたね。特に予定もなく…楽しみは東日本駅伝の再放送のみ(´・∀・`)外に出たのはゴミ捨てだけでありました、あははー(笑)も…

2020.11.22

こんばんはーーっ(^^)/ 今日は久々マック。 やっぱりたまに急に食べたくなるー。 美味しかったです! ご馳走さまでした^^ あ~…あっという間に1日終わっちゃったなー。 お休みってホントに終わるの早いですね…(泣) ではではまた明日です~。 おやすみなさ…

2020.11.21

こんばんは^^ 今日は朝一でいつもの病院へ行ってきました。 来週また結果を聞きに病院へ行く予定ですが、どうか無事に 年内最後の通院になりますように…(。-_-。) 今週は三連休ですね! 我が社も珍しく祝日が企業カレンダーでお休みであります。 特に予定も…

2020.11.20

おはようございます。 今日は朝焼けがすごかった。。。 案の定、お天気は曇が多く…ここ数日より肌寒い感じになっております。 今週のラスト1日は午後休みをいただきました。 どうしてもこの時間しか美容院の予約が取れなかった次第でして( ̄∇ ̄) 夕方には少しゆ…

2020.11.19

こんにちは^^木曜日、お疲れ様です!今日もいいお天気だなー。本日、1時間の寝坊…しかも昨夜洗濯機回しっぱなし…急いで食事の支度と洗濯を干した次第です。あー…洗濯…窓際に干したかったなぁ(。-∀-)バタバタと家を出ちゃって失敗したー(泣)今日は早くに寝…

2020.11.18

こんにちは^^今日も雲ひとつなく青空が広がってます。こんな日に紅葉狩りに行けたら最高なのだけどなぁ…(´-ω-`)コロナが増えきた昨今…外食やお出掛けまた色々考えなきゃですね(泣)お正月もどんな風に過ごすべきなのかなあ…っていつも引きこもりのお正月な…

2020.11.17

こんばんは^^今日もよいお天気の1日でしたね。しかし日に日に日暮れが早くなって…帰る頃には本当に真っ暗。。。もう冬がすぐそこまで来てますね(。-∀-)先程、姪っ子から連絡があり…軽井沢に遊びに行ったお土産があるよーとのコト。どうやら遅めの夏休みを消化…

2020.11.16

こんばんは^^今週も月曜日大変お疲れ様でした☆本当は企業カレンダーで今日はお休みだったのに来週へ変更となりましたー。来週の月曜ってコトは勤労感謝の日か!祭日にお休みなんて珍しい〜(。-∀-)まぁ日々だいぶ勤労してるからね(笑)たまにはこの日に休む…

2020.11.15

◾︎黄昏部。こんばんは^^昨日の夜更かしで動き出しが遅くなってしまった日曜日でした。コレは休日の不規則で1番良くないヤツだなぁ〜…と思います(。-∀-)今日は3ヶ月に一度の歯科検診でした。虫歯もなく歯間の手入れもよく出来ているようでホッとひと安心( …

2020.11.14

こんばんは^^昨日、買い物の出先で 『Switch』を見かけ…本命のPS5がなかなか買えそうもないので…Switchを先に我が家へお迎えしました☆で、今日はSwitch三昧でダメな大人のお休みな1日でありました(´∀`; )ではでは、また明日です♪おやすみなさいませ(о´∀`о)…

2020.11.13

お疲れ様です^^今日も雲ひとつない青空です。いいお天気〜!仕事しているのがもったいないですね(´・∀・`)さて、本日は仕事上がりにインフルエンザの予防接種であります。私は無事に予約が取れたけど会社ではまだ数人、受けられない方がいらっしゃいます…

2020.11.12

こんにちは^^今月もよーやっと月次からの仕事が一段落でまた日常の作業に戻ってきました。少しほっと出来るけど… 気がつけば11月もすぐ折り返しかー。時間が経つのが早くて本当にイヤになりますね…ははは(。-∀-)そうそう、我が社は毎年この季節に昇格の試…

2020.11.11

おはようございます^^今朝は昨日一昨日より寒さがゆるんだ気がしました〜。少しあたたかいとだいぶ楽に感じます!今週はずっと晴れマーク続きのようなのでなるべく洗濯物をちゃんと片付けたいと思います(。-∀-)!!!ではでは水曜日♪今日も元気に頑張って…

2020.11.10

おはようございます。今朝もだいぶ冷え込みましたね。。。1枚多く着込んで出勤いたしました〜(。-∀-)昨日の試合をもって今シーズンの日程は終了となった埼玉西武ライオンズです。試合数は少ないものの、内容はいつも以上に濃いシーズンだったのではないでしょう…

2020.11.9

こんばんは^^ 朝の早い時間はだいぶ北風が強かったですねー。 11月の始めってこんなに寒かったかなぁと思いました(;´∀`) さて本日、企業カレンダーにてお休みでありました。 残念なコトに旦那くんは休日出勤となった次第です。 なので、のんびり掃除した…

2020.11.8

おはようございます^^ 昨日はあちこち雨降りのお天気だったようですが こちらは何とか降らずの1日でした。 今日も晴れマークが出ているけど、この時間はだいぶ 雲が多くなっております(。-_-。) 一応、洗濯を回したのだけど…あまり乾きそうもないかなぁー。…

2020.11.7

こんにちは~^^ 今日は朝一でいつもの病院へ。 先日の検査の結果を聞きに行ってきました☆ 病院は変わらず混んでいて…今のこの時期なので インフルエンザの予防接種の患者さんも多かったなー。 私も来週の予定です! 毎年、会社に病院の方が来てくださって…

2020.11.6

こんばんは~^^ 無事に締め作業が進み、残業の金曜日でしたー。 これで月曜の企業カレンダーも無事にお休みできそう^^ 間に合わなかったら出勤して片づけようと思ってました(汗) あぁー…よかった( ;∀;) バタバタだった一週間だったけど、まだまだ来週も…

2020.11.5

こんばんは^^ 今週は早番シフトの我が家です。 ま~…朝の冷え込みが厳しいこと(。-_-。) すぐにダウン&ニット帽&マフラーが必須になってしまい そうです…(苦笑) 仕事の方は上手く締めが進まず…定時に上がりました。 明日、頑張ろう(-_-;) ではでは!今週も…

2020.11.4

こんばんは^^ 今日もよいお天気でしたね。 日中はあたたかいものの、朝晩はだいぶ冷え込むように なったかな…。 日の出もだいぶ遅くなりましたね。 いつもの月次作業より1日多くあったので、今月は余裕を持って 作業が進んでおります。 明日の締めも上手…

2020.11.3

おはようございます。 本日、文化の日☆ 祭日でお休みでありますね^^ 我が社、本社は休日で現場は通常稼働日となっております。 電話も来客も少なく静かに仕事をこなしておりますー。 朝早くはまだ昨夜の雨がパラパラでしたが 出勤時間の頃には何とか上がり…

2020.11.2

こんばんは^^ 11月稼働日初日です。 現場の作業の立会いだったりバタバタと1日が終わりました。 明日は祭日なので少しゆっくり作業が出来るといいなぁ(。-∀-) ではでは!月曜日お疲れ様でした! また今週も元気に頑張っていきましょうね^^ おやすみなさ…

2020.11.1

こんばんは^^毎週日曜は朝一から買い出しにスーパーを回ってるのですが今日は全日本大学駅伝があり…最後まで夢中になって観てしまった次第ですー(´・∀・`)どちらの学校も最初から最後まで安定してレースを終われたって感じではなかったのかなぁ。みんな山…