* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.7.31

おはようございます。7月も最終日となりましたね!朝は雨がポツポツだったけど、この時間は日が差しております^^関東も来週にはよーやっと梅雨明けかな??まだ土用のうなぎを食べてないので、早く美味しいうなぎを食べたい今日この頃です!!ではでは、今…

2020.7.30

こんばんは^^今日もどんよりな職場でしたが…ふふふ…ライオンズは敵地で久しぶりに気持ちのよい勝利でしたね!それだけで1日十分な幸せ♡初回から山川のタイムリーあり、スパンジーのホームランあり森ちゃんのバックスクリーンへのホームランありと☆そして投…

2020.7.29

こんばんは^^今日はだいぶ涼しい1日でしたね!ここのところどんより曇りの梅雨空ですが、真夏のようにセミだけは元気に鳴いているというね…不思議な感じであります(´・∀・`)何とか来週には梅雨明けするといいな。雨による災害も気になるところ。。。もうこれ…

2020.7.28

こんばんは^^先日いただいたメロン。いい感じに美味しくいただきました。父よ、ありがとう!!ご馳走さまでした(о´∀`о) 今日は間違いなく愚痴しか出てこない(苦笑)会社の方針に怒りを通り越して思わず笑ってしまう(・∀・)自分のコトばかりで自分の部下を思…

2020.7.27

こんばんは^^朝は大丈夫だったものの帰りはやっぱり雨降りとなってしまいました(。-∀-)昨日予想した通り…予想以上か(´∀`; )!!朝イチからバタバタした1日となりました。汗だくになって…変更変更で…月曜から疲れたなぁ(´・ω・`)明日は落ち着いて仕事が片付…

2020.7.26

こんばんは^^今朝、早い時間には青空も少し見えていたのに…その後、雨が降ったりやんだり…雨あしが強くなったり弱くなったり…不安定なお天気の1日でした。しかし、よく降りますねー…もう雨飽きましたね(。-∀-)今週は西の方はお天気いいのかな…??関東の方…

2020.7.25

こんばんは^^今日は朝早い時間に保険屋さんとの約束がありました。長い時間色々説明をしてもらって…もうお腹いっぱい(。-∀-)!!あっという間に1日が終わりましたー(汗)大したコトしてないのになんだかグッタリであります(´∀`; )ではでは明日もよき1日を♪…

2020.7.24

こんにちは^^朝一は日が差していたもののお昼過ぎ辺りから雨が降り出しました…やっぱり今日も雨だった(。-_-。)今日は駅前まで用事があったので、先月から開店した駅ビルをひとまわり。美味しそうなパン屋さんを発見したのでお昼ごはんにしました。休日の贅…

2020.7.23

おはようございます。本日、海の日。オリンピック開催なんて遠い夢のような気がしますね(´・ω・`)祭日なので電話も来客もなく…ただ会社はいつも通りバタバタしております。 何だか不穏な空気を感じる…なんだろう(。-_-。) ??いつもと変わらず粛々と仕事をこな…

2020.7.22

こんばんは^^今日は父よりメロンを丸々1個貰いました!毎年のことですが、父よどうもありがとう!!しかし食べ頃がいつか聞きそびれたなー(笑)しっかり冷蔵庫で冷やしてからいただきたいと思いますッ(`・∀・´)つーか、狭い我が家の冷蔵庫がキュウキュウな…

2020.7.21

こんばんは^^火曜日、今日もお疲れ様でした。さて、2週間の外回りを終えた西武ライオンズです。無事にホームへ帰ってまいりました♪さっそく先制されてますが…(。-∀-)応援の聞こえる球場に何だかジーンと来てしまいました(泣)またおかわりくんの軽々ダイレ…

2020.7.20

こんにちは^^月曜日、お疲れ様です。昨夜は部屋に蚊がいたらしく…蚊に刺されのモーレツなかゆみで起きてしまいました(。-_-。)おかげで今眠すぎです。。。今日はベープのスイッチを忘れずに入れて寝たいと思います。てか、そんな季節なのねー…とか思ったり(´∀`;…

2020.7.19

こんばんは^^今日は梅雨の中休みで貴重な晴れ間だったのに…まんまと寝坊で(。-∀-)洗濯は中途半端な乾き具合になってしまいましたー。いつもの買い出し以外、予定のないのんびりな日曜。ゆっくり野球観戦出来たのはよかったけど…まー…浅村。恐ろしい子(苦笑…

2020.7.18

こんにちは^^今日も雨降り。。。朝からよく降りますね〜(。-∀-)雨降りだし何も予定のない土曜日。ゆっくりのんびりしようと思います!ではでは、よき1日をお過ごし下さいませ(о´∀`о) 九州のお土産にいただきました。柑橘系のよい香り♪ご馳走さまでした^^

2020.7.17

こんばんは^^ 今日は夕方まで何とか雨降らずでしたね! 7月のあたまから入院していた父もお陰さまで無事に本日退院と なりました。 普段ひとりで好き勝手に暮らしているので最初はどーなることかと… 大人しくいい患者でいれるのか?すぐ帰るとかいいださ…

2020.7.16

こんばんは^^ 今日は朝だいぶ涼しかったのに半袖の作業着で始業開始… で、すぐ長袖に着替え…午後になって急にムシムシしてきたので また半袖に着替え…そんな1日でありました(笑) 職場はおしゃべりリーダーがいなかったので、平和に♪穏やかに♪ 仕事がはか…

2020.7.15

こんばんは^^ 朝から夜までしとしと1日中よく降りましたね。 来週の週間予報にもまだ晴れマークは関東にはなく… あちゃー:;(∩´﹏`∩);: 一刻も早い梅雨明けを希望しますっっ。 今日はうちのリーダーのくだらないおしゃべりと何度も席を立ったり 座ったりが…

2020.7.14

こんばんは^^ アマゾンプライムで『ONEPIECE』を見始めてしまい… 夜更しの毎日です(;´∀`) 今日こそ早く寝ようと思うのですが、またズルズルと見てしまい(笑) ホントだめですねー。 ひとりだと時間に不規則な生活になってしまう。。。 明日こそ早く寝よう(…

2020.7.13

こんばんは^^今日はだいぶ涼しかったので久しぶりに徒歩通勤しましたー。何だか通勤だけでひと仕事(笑)月曜の朝からぐったりでありました(。-∀-)さて、本日!来月のあたまに人事異動がある事が発覚。結構な仕事量の人が本社に持ってかれます…。そーなると…

2020.7.12

こんばんは^^今日は梅雨の中休みで少しだったけど貴重な晴れ間がありました!布団も干せて父の洗濯物も乾いて、今日のお見舞いの時に無事に渡せました。これで週末の退院までもう病院には来ることはないかな…。明日は甥っ子がお見舞いに行ってくれるとのこ…

2020.7.11

こんばんは^^また今日も雨が降ったり止んだりでした〜。雷も少し鳴ったり…で、強く日差しが急にでたり。。。梅雨の季節が不安と分かっていてもそろそろ落ち着いて欲しいですね(。-_-。)今日は接骨院から父のお見舞いへ。コロナの関係で病室での面会がなくなり、…

2020.7.10

こんばんは^^ 遅番の旦那くんを送り出してひと休みであります。 今週もラスト1日というのにまた急な出勤時間変更…。 コレは明日の上りも遅くなるヤツでありますねー…お疲れ(;´∀`) 今シーズン初のファンクラブ会報☆新入団選手の特集よかったです^^ では…

2020.7.9

お疲れ様です^^先程見たヤフーのトップニュース…『東京都224人が感染 過去最多』あちゃー…(。-∀-)昨日は100人を下回る感染者の報告だったけどたまたまだったのか…。そして隣である埼玉もどんどん増えてきている事実。大丈夫なのだろうか…不安だっっ(。-∀-)…

2020.7.8

こんばんは^^ 水曜日、お疲れ様でしたー。 午後から雲が切れ始めて、帰り道には夕焼けでありました。 でも、また明日はお天気イマイチのようですよね(´-ω-`) 仕事もよーやっと一段落。 明日から月次の残骸を片付けながら仕事をしたいと思います☆ ではでは…

2020.7.7

こんばんは^^今週は遅番シフトの我が家。がしかし!週のあたまから現場はトラブル続きで急遽時間変更での出勤となりました…ホントお疲れ様です(´-ω-`)うーむ…寝てるトコの電話…よく気がつくなぁ(´-ω-`)私なら間違いなく気づかない(笑)さて、7月から入院生…

2020.7.6

こんばんは^^ 今日も雨は降ったりやんだりな1日でしたね。 朝、職場で窓を開けて換気をしたらまぁ湿気がすごくって!! 一刻も早く窓を閉めてエアコンをつけたい仕事始めでありました。 本日より会議資料作り開始。 思った以上に仕事が片付いたので何とか…

2020.7.5

こんにちは^^今日は朝から日が出たり曇ったり雨降ったり…洗濯出したりしまったりしております〜(。-∀-)いや〜…買い物に出掛けて先程帰ってきたのですがホント休みの日は早く走り去っていきますねっっ(泣)仕事もまだ山場だし…また明日から1週間頑張らなきゃ…

2020.7.4

おはようございます。 今日は朝からよく雨が降っております。 これは洗濯がたまりますねー…またコインランドリーだなぁ。 本日、休日出勤の旦那くん。 お弁当持って早々に出勤いたしました~。お疲れ! 午後から父のところへお見舞いへ行くので、持っていく…

2020.7.3

こんばんは~^^ 火曜から始まった月次…本日が金曜日が締日でありました。 取りあえず一段落…ほっ(´・ω・`) カレンダーの並びで一週間がっつりの月次は久々だったような…。 また来週からは会議資料作りプラス四半期資料の作成。 四半期資料が思ったよりスケ…

2020.7.2

こんばんは~^^ 昨日、入院した父ですが今日から色々と検査を 受けているようです。 心電図や頸動脈の検査を行ったようで、特に問題はなく 大丈夫とのこと…ほっとします(。-_-。) 明日はまた脚からの静脈の流れの検査とのこと。 ごはんも完食出来ているよう…