* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.4.30

こんばんはー^^4月もラスト1日がバタバタと…何とか無事に終わりました(´∀`; )そんな忙しない1日でしたが、今日は天気のよい1日でしたね♪それだけで気分は上がります〜。明日も元気に頑張っていきましょうね!今日も大変お疲れ様でした(о´∀`о)!!!◾️黄昏…

2020.4.29

おはようございます。いいお天気になりましたね^^あたたかくなりそうなのでコートからジャケットに替えての出勤となりました〜。今日は絶好のお休み日和だなー。仕事なのがホントに残念(´∀`; )祭日で電話も来客も少ないだろうし、本社は休みだし、ちゃっ…

2020.4.28

お疲れ様です^^午後少し雨が急に降ったり…雷も鳴ったり…ここのところ何だかお天気が不安定ですね〜。明日からは気温が上がるようですが、どーなのかなぁ(。-∀-)暦の上ではもうすぐ初夏ですものね。早いなぁー…って春は何処だったのか…(´∀`; )ではでは〜、…

2020.4.27

こんばんは^^本日、企業カレンダーでお休みでありました。そして世間さまがこの土日からGWなんだ!とニュースでやっと気づいた次第ですー(・∀・)我が社はこんな事態でも例年通り…普通の土日のみのお休みとなっております。まー、予定も特にないのですが(´∀…

2020.4.26

こんにちは^^朝早くから午前中はいいお天気だったのにこの時間になってだいぶ雲が多くなってきました。明日はお天気どうなのかなぁ…。明日も企業カレンダーでお休みの我が家です。のんびりリフレッシュの1日にしたいと思います♪ではでは!また今週もくれぐ…

2020.4.25

おはようございます。 昨日の夕方から夜にかけての冷たい雨… 今朝はバッチリ上がってよいお天気になりました^^ しかし日差しはあたたかいものの部屋の中は寒いですねー。 あたかかい窓際にバランスボールを置いて座っています☆ 窓際から離れらない(笑) さ…

2020.4.24

こんばんは^^ 金曜の夜というに早々に電池切れ…月曜もお休みだったのになぁ。 今日は早めにお休みしようと思います。 ではでは、おやすみなさいませ。。。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ■(夜勤明け)晩ごはん。

2020.4.23

こんばんは~^^ 今日は昨日よりあたたかく過ごしやすい1日でしたね。 明日はまた少しお天気は崩れるようですが、週末は過ごしやすそう。 がしがし洗濯を干そっっ(・∀・)!!! まだまだ先の見えない新型コロナ。 足りない病床、自宅待機での急変…医療従事…

2020.4.22

こんばんは^^ PCから更新しようとしたものの… 何だか上手くログイン出来ないなぁ。。。 これは何だろ…(。-∀-)?? さて、4月も残り少なくなってきましたね〜。 それなのにこの寒さ…今日も本当に寒かったですね。 一体いつになったら春を満喫できるかなぁ。 会…

2020.4.21

こんばんは^^ 昨日の冷たい雨があがってあたたかい1日でしたね~。 がしかし!4日もお休みをいただいての出勤…ヤル気がついてこずで ひーひー言いながら何とか仕事をした次第です~…ははは(笑) 明日も頑張れあたしっっっ(;´∀`) ではでは~! 今日も大変…

2020.4.20

こんにちは^^ 本日、振替休日をいただいている我が家です。 がしかし、プラゴミ回収日なのであまり寝坊は出来ずでありましたー… …って結局二度寝をしたのですが(笑) 天気予報通り朝から雨降りの1日になりました。 昨日のあたたかさからのこの寒さ…こーゆ…

2020.4.19

こんばんは^^少し風が強いものの日差しのあたたかい1日でしたねー(´・∀・`)洗濯ものがよく乾きました♪明日からお天気は下り坂のようで…憂鬱であります〜(泣)今日の外出は去年の年末から治療に通ってる歯医者…今日がよーやっとのラスト…かと思いきや!!!…

2020.4.18

こんにちは。 朝早くから降り続いていた雨もよーやっと上がりました。 にしてもすごい雨だったなー…豪雨だった(>_<) 少し雨が弱まったところで買い物を済ませてきました^^ 我が家の晩ごはんは簡単に鍋にする予定です♪ しかし、家にいると口さみしくてちょ…

2020.4.17

おはようございます。 本日金曜日、企業カレンダーにてお休みであります。 お天気は日が差したり曇ったり… 一応洗濯は干してみたものの、どーかなぁ!? 乾けばいいなぁってとこかな(;´∀`)?? 朝一で旦那くんを送り出し、ご飯食べて洗濯回して掃除機かけて…

2020.4.16

こんばんは^^明日がお休みと言うコトで…今週も無事に何とか終了です〜。ひと足先にすみません。。。ではでは、お疲れ様でした(о´∀`о)

2020.4.15

お疲れ様です^^ 昨日の風もおさまり、日差しいっぱいポカポカ陽気の 水曜日です〜。 やっぱり天気がいいだけで気分は上がりますね♪ 今週は金曜日が企業カレンダーでお休みとなっておりますが 残念ながら旦那くんは金曜、土曜とメンテの為出勤日であります……

2020.4.14

お疲れ様です。昨日は1日中雨降りでしたねー…また冷たい雨で…久々によく降りましたね。今朝は雨が上がって青空が広がるものの、何て強風なのでしょう!そして風が冷たいっっ!!!この時間の風は朝より少しはおさまったのかなぁ。。。本日より感染リスクを回避…

2020.4.13

お疲れ様です。しとしと冷たい雨降りの仕事始めとなりました。接触機会8割減、オフィス出勤者7割減…何て世間でのニュースはどこ吹く風の我が社でありますー(・∀・)本社は実行している模様でありますが。。。社内の誰かの体調不良のウワサにみんなビクビクしてる…

2020.4.12

こんばんは。また今日も何となくで1日終わりました〜…なのに何だか疲れが取れてないと言うか、ははは…(´∀`; )明日からまた1週間何とか頑張っていきましょうね…。ではでは、おやすみなさいませ。。。

2020.4.11

おはようございます^^ 日差しはかなりあたたかいけど、冷たい風が強く吹いて おりますー…まだまだ心地よい春日和はやってこないですね(。-∀-) 今日はどうしても検査の結果と薬をもらいに病院へやって 来ました。 検温とアルコール消毒が必須のようで、みん…

2020.4.10

こんばんは^^今週も1週間が無事に終わりましたね。取りあえず明日はホッとひと息です(。-∀-)何だか気疲れしましたねー(汗)来週も何とか無事に過ごせますように☆ではでは、明日もよい1日を^^おやすみなさいませ。。。

2020.4.9

こんばんは^^ 今日もグダグダでしたが(。-∀-) 無事に1日終わりましたー(苦笑) みんなコロナに振り回されて気もそぞろな毎日です。 そして、ついに同じフロアで働いてる方に発熱が… だ、大丈夫なのだろうかーーーっっ( ;∀;) 我が社は、37.5℃が4日以上続い…

2020.4.8

おはようございます。緊急事態宣言が発表されるとなってから会社はバタバタであります。本社の一部を受け入れる準備やそれに伴う守るべき決めごと。。。みんな気持ちが落ち着かず仕事がうまく回ってないような気がします…ホントに困りました(。-∀-)そしてこのよ…

2020.4.7

おはようございます^^まだまだ朝早くは寒さが厳しいですね。。。手袋装着でちょうどよい出勤でありました(´∀`; )寒暖差に体調を崩されてる方が多い気がします…季節の変わり目本当に気をつけたいですね。。。昨日からニュースは緊急事態宣言で持ちきりですね。。。…

2020.4.6

おはようございます。 昨日の冷え込みから一転☆ 今日はあたたかい1日になりそうですね^^ また一週間忙しい毎日となりますが、くれぐれも体調に気をつけて 頑張っていきましょう!

2020.4.5

こんにちは^^雲の多い朝でしたが、今は少し青空が出てきました。昨日のあたたかさと違いだいぶ冷え込んでますね。。。またコタツのお世話になる1日であります。不要不急の外出は自粛の為、今日はいつもの買い出しと歯医者の通院のみであります。正直今、歯医…

2020.4.4

おはようございます。 会社までの道のり、土曜&外出自粛によりあまり人がおらずの 出勤でありました~。 でも、お天気は良さそうでありますね^^!! 洗濯がよく乾きそうです♪ ホントは布団も干したかったなー…明日だな☆ 4月のこんな土曜日…お出掛け日和で…

2020.4.3

こんばんはー。今週は明日まで仕事でありますー。今日、結構スムーズに片付いたので明日は少し早めに帰れるかな…頑張ろ(。-∀-)ではでは、今週も大変お疲れ様でした!また明日もよき1日をお過ごし下さいませ♪ではでは、おやすみなさいませ^^ またオムライス…

2020.4.2

おはようございます。昨日の雨降りから一転☆青空のよいお天気になりましたね^^がしかし〜…風がめちゃ強く吹いております。。。ただでさえもう散りはじめてた桜もこれで終わりですね(。-_-。)今年はあまり桜を満喫できず残念だった…また来年を楽しみに待ちたいと…

2020.4.1

こんばんは^^ 今日から4月! 新年度でありましたねー。 がしかし、朝から雨降り…1日中よく降りました(>_<) 行きも帰りもびしょぬれでしたー(汗) さて、今日も変わらずニュースの中心は新型肺炎の事…。 我が社も首都閉鎖に備え、本社での業務を工場の方で…