* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.2

こんばんは^^


今日の会社帰りはパラパラと冷たい雨がちょうど降り出した

時間でした。。。


寒かったなー(。-∀-)


日中も日が出てないと本当に寒い季節になりましたね。

んでも、昔…私が子供の頃に比べたらだいぶ暖冬なのだろうな。。。


実は毎年しもやけに悩まされております。


洗い物をゴム手袋で水を使ったりするとすぐに出来てしまいます。

ゴム手袋してるからお湯じゃなくても大丈夫だと思うのですが…

基本冷え性なのですよねー。


今年は生姜のパウダーを買って少しでも冷え性改善に努めたいと

思う次第です☆


ではでは〜、水曜日。

今日もお疲れ様でした^^


また明日です♪ 


おやすみなさいませ(о´∀`о)