* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.14

こんばんは^^


職場で使う来年の卓上カレンダーを今年も

いただきました。


色々な卓上カレンダーがあるけど、毎年の使い慣れた感がよいので

長いことこの取引先の企業さんのカレンダーを愛用しております^^



カレンダーに特に大したコトは書くコトはないのですが(笑)


そうそう、我が家も全然カレンダーってないなぁー。

会社の年間休日のものを印刷して冷蔵庫に貼ってあるだけ。


そー考えると実家ってカレンダーがあちこちやたらと貼ってある(。-∀-)


実家へは毎年JRAのカレンダーを我が家から渡しております♪


こーやっていつも通りあっという間に年末になってくんだなー。


少しは掃除もしないとね(苦笑)

普段大してしないからね(´∀`; )


風邪ひかない程度にやろう☆


昔、前倒しで夜中に大掃除をちょこちょこやってたら

風邪ひいて散々な年末年始だった思い出(笑)


健康第一でいこー( ̄∀ ̄)


ではでは月曜日☆

今日もお疲れ様でした。


また明日です♪


おやすみなさいませ(о´∀`о)