* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.8.31

こんにちはー(о´∀`о)8月最終日☆今日はメットライフドームへ来ました♪楽しみです^^『10』番の背番号のユニが増えてる気がした今日です^^か、か、勝ちましたーーーっっ( ;∀;)どすこーーいッッ☆☆☆

2019.8.30

おはようございます。 朝一では陽が差していたのに…その後、お天気急変。 雨が降り出しました。 通勤時間はまた雨足が強く、雨とカッパの湿気とで 汗だくの通勤でありましたー( ;∀;) 今日から月次だけど、こんな日は少しでも早く仕事を 片付けて帰るべし! …

2019.8.29

お疲れ様です! 昨日のどんよりがウソのように今日はいいお天気になりました。 洗濯ものがよく乾いただろうなー。 本日、姪っ子の誕生日であります。 おめでとう!! 社会人2年目。 色々あるようですが、仕事も遊びも同じくらい元気に 頑張って欲しいもので…

2019.8.28

おはようございます。 どんより曇り空の関東。 今日は1日こんな感じかな。 九州の方はだいぶ雨降りが続いているようで… お住まいになられてる皆さま… どうかくれぐれもお気をつけになって下さいm(_)m 今週もやっとの水曜だけど週末は月次の始まり。 またい…

2019.8.27

こんばんはー。 先程すこし雨が降りとても涼しくなって おります。 夜はすっかり虫の音ですねー。 バタバタと1日が過ぎ…気がつけばこんな 時間になってしまいました(。-∀-) ではでは、また明日♪ \ おやすみなさいませ〜 /

2019.8.26

おはようございます。 今朝は過ごしやすい涼しい朝でありました。 また週末には暑くなるようですね…(^^;) 今日は苦手な上役がお休み。嬉しい! それだけで心穏やかに過ごせる1日であります。 早くも8月最後の一週間ですね。 もう9月か~…時間が経つのはホン…

2019.8.25

おはようございます(´∀`)今日もよい天気です。日中の日差しは強いけど…だいぶ日が暮れるのが早くなりどこか秋の気配でしょうか。。。んでも、まだまだ暑さには十分気をつけていきましょう(о´∀`о)ではでは、今日も素敵な一日を♡↓ 昨日やっと仕込めたミートソー…

2019.8.24

こんばんはー(о´∀`о) ずっとお天気のよくなかった今週… やっと今日はいいお天気になりましたね! 洗濯が一気に片付いてスッキリしました^^ 本日の【ビール部】 ・サーモン漬けとアボカド ・ホルモンの野菜炒め ・豆苗と茹でむね肉のサラダ ・たこ焼き ・い…

2019.8.23

おはようございます。 今日は雨がしとしと…よく降りますね〜。 これは1日雨降りのようですね…(。-∀-) 本日、有給休暇取得日。 予定通り都内まで通院でありました。 処方箋のみなので、病院滞在時間10分なり。 病院までの時間の方が何倍もかかってる(^_^;) 残…

2019.8.22

お疲れ様です。 今週一週間、おしゃべりな上役がいないのでとっても静か。 おかげ様で月末前に片付ける仕事がサクサクと済みましたー。 職場の環境って大切なんだなと改めて思いました(^^;) 明日は有給休暇を利用して通院の予定です。 うーむ、また休みの予…

2019.8.21

おはようございます。 今週の週間天気予報、晴れマークはひとつも見当たらず… 曇り&雨に雷まで…傘の手放せない通勤となっております。 がしかし、昨日も一昨日も傘の出番はナシ。 珍しく私がちゃんと傘を持ち歩いているからかなー(^^;) んでも、傘の出番が…

2019.8.20

お疲れ様です。 先ほど急な雷雨がありましたが、すっかり雨は上がりました^^ 帰り道は何とか大丈夫なようです!よかった!! 昨日はたくさんのスターにあたたかいコメントを 本当にどうもありがとうございましたm(_)m いくつ歳を重ねても『おめでとう。』…

2019.8.19

おはようございます。 今日は雲の多い朝です。 これからお昼過ぎには雨が降り出すよう(-_-;) 帰る頃には本降りかな。 ではでは、今週も何とか頑張っていきましょー☆ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ■いただきました。 祝うようなめでたい歳でもない…

2019.8.18

こんばんはー(о´∀`о)また今週もあっと言う間にお休みは終わりましたねー。明日からはお天気は下り坂のようで…傘の出番になりそうですね(。-∀-)また来週のお休み目指して1週間頑張っていきましょう♪ではでは、おやすみなさいませ。。。

2019.8.17

こんばんはー(о´∀`о)今日も暑い1日でしたね(汗)今週もいつもの週末の楽しみー♪◾️ビール部。・ハムサラダ ・鶏天 ・オムハヤシ・焼餃子 ・エノキキムチ納豆大変美味しくいただきました!ご馳走さまでした^^

2019.8.16

こんにちは~(^^)/ 台風一過…でしょうか? よーやっと青空が出てまいりました^^ 来月の企業カレンダーのお休みを楽しみにしていたのに… またしても生産変更で休み返上となりましたっっ。 悲しさ通り越して怒りを覚えますっ(/・ω・)/ いつもこう…最近。 企…

2019.8.15

お疲れ様です! 台風の進路と不安定な天気とを気にしながらの1日で もうこんな時間になってしまいました(;'∀') 台風の被害があまり出ないことを心より願います。 さてそろそろ、今日の夕飯でも考えながら帰りましょうかー… 何にしようかなぁ。。。 ではでは…

2019.8.14

こんにちは~(^^)/ 雨が急に降ったりやんだり…はたまた急に陽が差したりと 不安定なお天気であります。 今日は電話も来客もなくとても静かな事務所であります。 現場は何だかトラブルでバタバタのようですが…(;'∀') 片付けなくてはいけない仕事はたくさんあ…

2019.8.13

こんばんは〜。今日も雲の多い1日で、雨が降るんじゃないかなぁと思うような空模様でありました。早いもので8月も半ば…今日はお盆の入りでしたね。お盆が終わると日中の暑さは変わらずでも夜は何となく涼しく秋の気配…確実に季節は移り変わってますね。。。今年…

2019.8.12

こんばんはー(о´∀`о)台風の影響か…?何となく雲の多い1日でしたね。んでも、暑さは変わらずでした(^_^;)今日はお盆に持ってく手土産の買い出しや日用品の買い出しなどに出掛けて終わりました。のんびりいい1日でした^^昨日、今日と甲子園三昧の我が家。残…

2019.8.11

こんばんはー^^お盆休みのない我が社。明日のみが一応のお休みとなっております〜(^_^;)なので、本日のビール部☆・ホルモンの野菜炒め ・枝豆・ネギトロ ・ハムサラダ ・牛タンスモーク・茹でトウモロコシうちの父、枝豆を茹でるのがめちゃ上手いのです。…

2019.8.10

おはようございます。今日は映画を見に遊びに来ましたー。映画館、久々です(笑)ではでは、今日も素敵な1日を♡

2019.8.9

おはようございます。 あぁー…暑い…今日も本当に暑い☆ がしかし!今週もよーやっとラスト1日だ☆☆ しっかり仕事を片付けて明日からの週末を迎えよー(≧▽≦) ではでは、今日も頑張っていきましょう♡ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● ■作り置き…

2019.8.8

おはようございます。 5日から甲子園が始まりましたね。 この暑い中、頑張る高校生…とっても眩しいです^^!! 私も暑さに負けじとー…と思うのですが、なかなか(笑) もうすでに息切れの木曜日ですが、何とか頑張っていきましょう♪ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+…

2019.8.7

おはようございます。 今朝は何だか昨日より暑いようなー…って気のせいかな(^^;)!! 夜も寝苦しくいまいち熟睡できてないような… スッキリしない感じでありますねー。 今週もやっとの水曜日☆ 何とか頑張っていきましょー。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○…

2019.8.6

おはようございます。 5:00amの空。 本日燃えるゴミの日でゴミを出した時間であります。 もうすでにセミのテンションはMAX…(;´∀`) この時間はまだ日差しも強くなく…当たり前か(苦笑) 今日は少し涼しいのかな~?!…何て思ったら全然違いましたー。 もう暑さ…

2019.8.5

おはようございます。 台風が近づてきてるとのことで、少し雲は多めでしょうか…? んでも、真っ青な青空ですね~^^ いつも以上に太陽も眩しいです~~。 しっかり水分補給して☆ 今日も1日頑張っていきましょ!! ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● ■ビール…

2019.8.4

こんばんは〜。今日も引き続き…暑い1日でしたねー(。-∀-)早々に買い物を済ませて、涼しい家でのんびり休む1日でした(笑)ちょうどスカパーの無料の日だったので最初から最後まで西武戦が観れてよかったですー…って、苦しい展開の試合でした。。。立ち上がりから…

2019.8.3

こんにちはヽ(´▽`)/またまた今日も暑い1日ですね〜。命の危険を感じてしまう暑さです(^_^;)なので、少し涼みに近くのショッピングモールへぶらぶらと。。。美味しいパンを買ってゆっくり涼んで帰ってまいりましたー(笑)

2019.8.2

お疲れ様です^^ 仕事がよーやっと一段落の時間です。 今日までが請求書の計上の締めなのですが、一番重たい請求書が まだ回ってこなく…困った。 なぜ、月末きりきりにこんなバタバタになってしまうのかな。 日頃から少しづつ合わせることは出来ないのかな…