* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.3.31

おはようございます。 本日も休日出勤シフトの我が家です。 無事に年度末の仕事が片付きますように。。。 春競馬が始まりましたが、先週は買えなかったので今日は!購入したいと思います^^ こちら関東の方は結構雨が降ったのですが、関西の方も降ったのかな?…

2019.3.30

おはようございます。 予報通りお天気はイマイチな朝でありますー。 何とか雨は大丈夫なのかなー…んでもなかなかの 寒さですねー…(´・ω・`) 今日、明日と年度末のため休日出勤シフトの我が家です。 早くゆっくり春を満喫したい今日この頃です。 昨日からプロ野…

2019.3.29

おはようございます。 今日も寒い1日ですねー。 明日もあまりお天気はよくなさそうな… せっかくの春の週末に残念です(´-ω-`) 水仙ももうだいぶ終わりなのかなぁ。 あと少しかな。 昨日、郵便局に行った時に郵便局限定の リサラーソングッツを発見! 迷うこと…

2019.3.28

おはようございます^^ 今年もさくら草の満開の季節になりました。 春本番まであと少しですねー。 早くアウターに悩まないようになって 欲しいかな(^_^;) 今日、ホントはマフラーを洗濯しようと… が、冷たい風が強くまた出動となった次第ですー。 昨夜の晩…