* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.19

こんにちは~^^

 

朝一は風が冷たいものの日差しが出ていたので

がしがし洗濯を干したのですが…

 

午後になってから厚い雲が出てきました。

またイマイチな洗濯もの…がっくし(。-_-。)

 

さて、先週無事にボーナスをいただけたので

色々日常品の買い足し等へ行ってきました。

 

自分を含めかもしれませんが…

街中は普通に人が多かったような気がします。

 

年末年始に向けてどこか気が緩んでる私であります。

本当にもう一度気をしっかり締めないとですねっっ(-_-メ)

 

では!土曜日のお休みも半分が過ぎてしまいましがた

まだまだよき1日をお過ごしくださいませ^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

地元の百貨店に臨時店が出ておりましたー。

あるといつも買ってしまう…クリスピークリームドーナツ☆

つーか、旦那くんがお買い上げ~^^

 

とってもふわふわーーっ。

うーむ、やっぱり美味しいなぁ(*´ω`*)

 

大変美味しくいただきました!

 

ご馳走様でした!!