* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.30

こんばんは^^


今日の朝一はパラパラと雨降りだったのでコインランドリーのお世話に。。。


昼頃になってから少し青空が出てきました。


が!夕方になってから急に雲が出て冷たい風が吹き始め…

また明日は冷え込みそうな感じです(´-ω-`)


年末年始のお休み1日目。


洗面所周りとお風呂場からトイレ掃除を…

午後からはのんびりゲームで過ごしました♪


やること片付けてのんびりできてよき1日でありました。


明日は買い出しとおせちの準備をしてまたゆっくりしたいと思います^^


ではでは!

また明日ですー(о´∀`о)


おやすみなさいませー。



晩ごはんにはGoToイートの紙チケット利用でスシローの持ち帰り☆


あ〜美味しかった(´・∀・`)!!!


ご馳走さまでした♪