* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.9.30

こんばんは。 お疲れ様です^^ 今日から月次作業…今月は半期決算ですね。 早いなぁー…:;(∩´﹏`∩);: 思ったよりスムーズに片付いて早めの帰宅と なりました。 遅くなると思ってカレーの作り置きをしてお いたので、明日からの副菜の作り置きを少し しました…

2019.9.29

こんにちは(о´∀`о) 昨日はCSのチケットの引き取りに行き ご声援感謝セールなどものぞいてきました! CSの方はファンクラブの先々行抽選で3戦目 と4戦目が当たり…今から楽しみであります^^ 感謝セールの方はプリンスクラブの会員さん は3,000円以上のお買物…

2019.9.28

こんにちは(о´∀`о) 午前中は日差しが強くてまるで夏日のよう でしたが、今は雲がはりだして雨がすぐに でも降り出しそうであります。 10月からの消費税増税に対して別に買いだめ とかいいかなぁと思っていたのですが、 買い出しに出掛けたら何だかんだと買い…

2019.9.27

お疲れ様ですー^^ 今日は午前中にテレビ会議があったりと(消費税増税の件) またバタバタした始まりになってしまいました。 10月からは経費の計上を間違いをしないように かなり気を使わないとでありますね…(-"-) ではでは今週の仕事終了まであと少し~~ …

2019.9.26

お疲れ様です。 バタバタと仕事を始め…あっという間にこんな時間になって しまいました(;'∀') 今月は月曜始まりの月次です。 一番長く感じる曜日まわりであります。 明日から少しづづ準備を始めよう。 ではでは少し早いですが、今日もお疲れ様でした^^ ○+●…

2019.9.25

おはようございます。 真っ青な空で…空が高いです。 まさに天高く馬肥ゆる秋ですね^^ 日中はまだまだ暑いようなので、くれぐれも 気をつけなければですね(。-∀-) ではでは、今日も頑張っていきましょう☆ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ 歓喜の勝利…

2019.9.24

おはようございます。 今朝の朝焼けとってもきれいでした。 日の出も少し遅くなったかな。。。 今日は最高気温30℃とまた暑い1日になりそうですが 午後からお天気は下り坂のようです。 暑かったり涼しかったりと不安定な陽気… くれぐれも体調管理に気をつけてい…

2019.9.23

おはようございます。 本日、秋分の日ですね。 企業カレンダーにより出勤となっております。 出勤時は小雨がぱらぱらと降っていたのですが 今は日が差し始めましたね。午後にはよいお天気になるかな⁇ ではでは!今日もよい1日をお過ごし下さいませ^^ ○+●+○…

2019.9.22

こんばんはー(о´∀`о) 日中は何とかもったお天気ですが、夕方から 雨は降り出しました。 この時間はだいぶ雨足も強くなってきております。 明日の朝はどうなのかなぁ。 仕事だからなるべく止んでて欲しいと思います(。-∀-) この週末は野球の中継追っかけて女…

2019.9.21

おはようございます。今日は父の運転手に借り出されてますー。その待ち時間に美味しい贅沢ブランチをいただきました!とっても美味しかったです。お腹いっぱい(о´∀`о)‼︎ご馳走さまでした!午後はお彼岸のお土産の買い出しやお墓まいりの予定であります。今日…

2019.9.20

おはようございます。 今朝も涼しいですねー。 関東の方では今日まで何とかいいお天気の 模様…明日から月曜までは傘マークとなって しまいましたね(´・ω・`) 今日からラグビーW杯。楽しみーーっ。 記念切手がある事を昨日知って…σ(^_^;) 姉に購入してきてもら…

2019.9.19

おはようございます。 今朝は秋らしい涼しい朝であります。 お天気は崩れる様子はないようですがかなり雲は多めです。 今日はおしゃべりリーダー①もおしゃべりリーダー②も本社会議で 不在でありますー。やったー^^ 仕事に集中できる1日です。サクサク片付…

2019.9.18

おはようございます。 まだ歩くと汗ばむ陽気ですねー。 これからお天気は下り坂のようで… 帰りは傘が必要かなぁ( ;∀;) 本日、会社は上の方から人がいらっしゃって 立会いのような監査がある模様。 朝から何だバタバタしております。。。 ではでは、週の真ん中!…

2019.9.17

おはようございます。 今日は青空広がる朝になりました! 洗濯ものがよく乾きそー(´∀`) まだ暑さもあり…セミの合唱もあり…ですが どこか空気も空も秋めいてまいりましたね。 そうかー…来週はもう秋のお彼岸だもんな。 例によって23日の祭日は仕事なので…(^_…

2019.9.16

おはようございます。 雨降りの朝です。 午前中で上がるようですが、今は結構しっかり降っております。 本日、企業カレンダーにて出勤日です。 本当は休日だったのですが、お得意の生産変更で出勤となりました。 がしかし! 嫌な上司は休みだし♪おしゃべりリ…

2019.9.15

おはようございます。 少し雲多めの朝ですね。 ただ今、無事に西武球場へ到着いたしました。 無事にお弁当もゲット(笑) たまった来場ポイントの交換も終わり ひと段落しました! ではでは、今日もよい1日を(о´∀`о) ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ か、か…

2019.9.14

おはようございます。 今日は先日の検査の結果を聞きに朝一で病院へ。 9時から診察開始で受付は8時半から… 私は8時15分くらいに到着したのですが すでに多くの人がいらっしゃいました(。・ω・。) 結果だけなので診察はすぐ終了ー。 その後、実家に寄って買い…

2019.9.13

おはようございます。 今日はどんより曇り空。 雨の予報はないけど、今にも降り出しそうな空模様です。 台風から始まった今週。 何だかあっという間だったー…モヤモヤばかりの一週間だったなぁ。 ではでは金曜日、元気に頑張っていきましょう^^ ストレス山…

2019.9.12

おはようございます。 今日も日差し強め、風も強め… ですが、空気がどこかサラっとしているような… 徒歩通勤もあまり汗をかかずでありました^^ 暑い暑いと言っているけど、確実に季節は移り変わって いるのでしょうかねー…。 今日は昔、お勤めしていた会社…

2019.9.11

おはようございます。 今日も最高気温は30度超えで、お昼過ぎから お天気は崩れる模様…夕方まで雨は残るかな。 週末の連休もお天気はイマイチなのか…?? 仕事なので雨はちょっとなぁと思った次第です(^^;) ではでは、今週もよーやっと真ん中水曜日! 元気に…

2019.9.10

おはようございます。 夜はすっかり秋らしくなりましたが 日中はまだまだ残暑厳しいですねー…徒歩通勤汗だくです(;'∀') 本日、口うるさい上司は本社です。 わーいわーい(≧▽≦) 仕事に集中できる1日です。 しっかり片付けて早めに帰ろうと思います♪ ではでは、…

2019.9.9

おはようございます。 朝方はものすごい雨風で… アパートが飛ばされるんじゃないかと思うくらいでありましたが 我が家は何の被害も出ずに大丈夫でありました。 でも、あちらこちらで大きな被害が出たようで… 心配でありますね…(T_T) そして今はもうすっかり…

2019.9.8

こんばんは(´∀`) 今日はこれから台風が接近とのこと… 取りあえず物干し竿は下ろしておきました。。。 大きな被害が出ないことを願うばかりです。。。 あっという間に楽しいお休みは終わり また明日から仕事ですねー…頑張っていきましょお(。-∀-) ではでは、おやす…

2019.9.7

おはようございます。朝からセミが元気に鳴いております。今日も残暑厳しい1日になりそうですねー。本日、たまの休日出勤日。お弁当日です。私はいつもの通院の予定。薬だけなので早く終わるかなー。ではでは、くれぐれも暑さに気をつけて…今日も素敵な1日を…

2019.9.6

おはようございます。 久しぶりにいいお天気になりましたね。 朝からフル稼働の洗濯機でありました^^ 昨日、一昨日と仕事をつめたため無事に仕事が一段落 しました。よかったよかった。 今日は定時で帰って、ごちゃごちゃの部屋を少し整理 して、ゆっくり…

2019.9.5

こんばんはー。 先程、帰ってまいりましたー。 残業続きで食事も作らず洗濯もせずな 今週であります…ダメだなぁ(。-∀-) 明日こそきっちり仕事を上げて 楽しい週末を迎えたいと思います☆ ではでは、おやすみなさいませ。。。 朝顔もあと少しかなぁ。。。

2019.9.4

おはようございます。 今日も曇り空。 洗濯ものが片付かなくて困りますね~(/・ω・)/ 今週もやっとの水曜日! すでに息切れですが、元気に頑張っていきましょ~^^ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ■無印良品&カルディ部 先週末はいつものお店回りへ(笑…

2019.9.3

こんにちは~(^^)/ お疲れ様です。 何とかこの時間に無事に一段落… 今日は定時で上がれそうであります。 朝からどんよりな曇り空。 帰りまで雨は大丈夫…かなぁというところであります! 一刻も早く帰るべし!! ではでは、少しフライングですが 今日もお疲れ…

2019.9.2

こんばんはー(*´ω`*)お疲れ様です!まだまだ暑い一日でしたねー。朝からバタバタと今月も月次開始。先程帰ってきてよーやっと一段落であります。始まったばかりの月次ですが、少しでも早く片付けて明日は帰ろうと思います(・∀・)色々書きたい事もたくさんあ…

2019.9.1

こんばんはー(о´∀`о)長かった夏休みも今日まで…かな?学生さん達もまた明日からいつもの日常になりますね^^ 頑張っていきましょう♪昨日の勝利の余韻に浸りつつも、もう今日は今日の試合…でしたね。首位のSBとゲーム差なしになり…『今日勝って単独首位!!…