* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.16

こんばんは^^

 

本日、有給消化日でしたー。

 

6:20am

 

朝から洗濯をがしがし干したものの…午後になる頃には

だいぶ雲が増え…あまりよく乾かなかったなぁー…残念(。-_-。)

 

さて、洗濯を終えてから病院へ行って来ました。

私の休みはいつも病院で終わるという…(笑)

 

取りあえず年内の病院はこれで終わりー。

また続きは来年です(;´∀`)

 

来週は病院へいかない普通の有給消化日を過ごしたいと思います(笑)

少し掃除もしなければですねー。ホコリだらけの我が家(汗)

 

ではでは水曜日!今日もお疲れ様でした!!

また明日も元気に頑張っていきましょうね♪

 

おやすみなさいませー。