* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.2.29

こんばんは〜。2月も最終日☆ …本当に何にもしない1日だった〜(。-∀-)外出控えてってビミョーにストレスを感じるかな(苦笑)何にもしてないのにお腹だけ減るという…ね、あはは(´・∀・`)明日は買い物などを少しはしなければです。。。ではでは、少し早い時間です…

2020.2.28

こんばんは^^ いつも通り…今日から月次作業でバタバタと1日が 終わりました。 明日からの週末のお休みは家でのんびり過ごそうと思います。 会社から不要不急の外出は避けるようにとの通達が出ております。 うーむ( ;∀;) 本当に早く新型肺炎が終息すること…

2020.2.27

おはようございます。今日は気温があまり上がずの予報だったような気がしたのですが…だいぶ日差しあたたかでありますね^^2月も残りわずか。。。寒い寒いと言ってるけど、あたたかい日があったり…確実に春は近づいてきてますね〜!今週もあとひと息の木曜日☆元…

2020.2.26

お疲れ様です。 本日、午後休をいただいております。 歯医者の予約が中途半端な時間からなので午後まるまるお休みを いただきました~! 洗濯を回して干して、晩ごはんと作り置きの支度をして、よーやっと ひと段落です(*´ω`*) 歯医者の時間までしばしゆっ…

2020.2.25

お疲れ様です。夜から天気は下り坂のようで、この時間もだいぶ雲が多くなってきましたね。会社の部活、送別会などあらゆる集まりがキャンセルになっております。。。就業中もマスクが必須となっております。この新型肺炎…いつ落ち着くのだろうか。1日も早く終息…

2020.2.24

おはようございます。本日、天皇誕生日の振替休〜。いいお天気でお休み日和ですね^^我が社は企業カレンダーにて出勤日となっておりますー。祭日でほぼ電話も来客もない1日になりそうなので落ち着いて仕事を片付けられそうです☆おしゃべり上役&下の子がいな…

2020.2.23

こんばんはー^^ 今日は今年初のG1で… 待ちに待ってたのに銀行の通信障害で馬券を購入することが 出来ませんでした~…残念(泣) がしかし! 予想は全然ダメダメだったので(笑) コレでよかったのでしょうかねぇ(;´∀`) また次!頑張りたいと思います~(*´▽…

2020.2.22②

■2月22日は猫の日だから猫画像222枚貼るよ。 222枚は貼りきれないかぁ(笑)残念ーーっっ(´・∀・`)

2020.2.22①

おはようございます^^ 今日もよい天気になりそう~~! 朝からずいぶん暖かい気がします~。 少し片づけをしてこれからいつもの病院へ向かいます! ではでは、素敵な土曜日をお過ごし下さいませ(*'▽') ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ■2月22日…

2020.2.21

こんばんは^^ 一週間終わったーーーっ。 月曜も水曜もお休みだったのに週末の休みが無性に待ち遠しくて しょうがなかったです~(笑) 今週も素敵な♪よい週末を♪♪お迎えくださいませ(*´ω`*) お疲れ様でした!! ■黄昏部。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+…

2020.2.20

こんばんは^^ 休み明けの1日~。 バタバタと終わっていきました~~(苦笑) 長いことのここの職場。 いつの時も決してやりやすかった環境ではなかったけど 何とかやってこれた。 んでも、また最近色々なやりずらさが出てきたかなぁ。 どうにも出来ないのは…

2820.2.19

おはようございます。 本日、代休消化日となっております。 お休みによいお天気で助かります^^ 洗濯も終わったので、のんびりゆっくりする お休みを満喫したいと思います☆ ではでは、今日もよい1日を(´・∀・`) 美味しいリーフパイいただきました^^ ○+●+…

2020.2.18

おはようございます。 昨夜、遅くまで雨は降っていたようですが今日は いいお天気になりましたね^^ 洗濯日和だったなー…洗濯機回せばよかったなぁ(涙) 残念(。-∀-)!! ではでは、火曜日ー。 元気に頑張っていきましょう。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+…

2020.2.17

\ おやすみなさーい /

2020.2.16

おはようございます。今日は朝から雨降りです。気温が上がるとの予報だったような…?がしかし〜めちゃくちゃ寒いですっっ( ;∀;)いつもの買い出しに行ってのんびりな日曜かなー…ってあと歯医者の通院だった(´・∀・`)ではでは今日もよい1日を^^実家にて☆

2020.2.15

こんにちは~^^ 雲多めの空模様ですが、あたたかな昼下がりです。 むしろ家の中の方が寒いようです~。 山ほど干した洗濯… これは乾きそうもありませんね(;´∀`) 今日は朝一で病院へ。いつもの定期検査であります。 また来週は結果を聞きに行かなくては…。…

2020.2.14

おはようございます。 朝の冷え込みが少しづつ楽になっているのでしょうか…? 暖房のいらない朝でありました。 今日の最高気温は16℃の予報… あたたかくなりそうですね^^ が、しかし☆ 花粉がだいぶ飛び始めているようで、隣の上役は 目が痒くて朝からしんど…

2020.2.13

おはようございます。朝は雲の多い空模様でしたが、よーやっとこの時間になって日が差してまいりました^^夜には洗濯を片付けて週末はゆっくりしたい算段です(´・∀・`)ではでは、今週もやっとの木曜日。元気に頑張っていきましょう^^○+●+○+●+○+●+○+●+○+●…

2020.2.12

おはようございます。先週末から海外出張だった上役が出勤してまいりました…。新型肺炎が話題の昨今…体調は大丈夫なのか気になりますっっ(。-∀-)今週になって何だか体調不良が急に増えたようなうちの事務所です〜。ではでは、火曜日☆元気に頑張っていきまし…

2020.2.11

おはようございます。本日、企業カレンダーにて出勤日となっております。が、しかし☆お休みを取られてる方が多く静かな事務所となっております^^来客もなく、電話も少くない1日…仕事が片付きそうです〜(´・∀・`)ではでは、今日もよい1日をお過ごし下さい…

2020.2.10

おはようございます。 今朝もだいぶ冷え込みましたね〜〜。 寒い寒いもあと少し…と思いたいものですっ(´∀`; )!! ではでは♪ 今週も1週間、元気に頑張っていきましょー。 通勤途中の神社にて。 春まであと少し^^

2020.2.9

こんばんは^^今日は日差しのあたたかいものの風の冷たい1日でありましたねー。そして相変わらずお休みの時間の過ぎるのが早いこと。。。(泣)今週もあっという間に終わってしまった(。-∀-)んでも、カーリングにマラソンに相撲観戦とゆっくり♪のんびり♪なお休み…

2020.2.8

おはようございます。今日は青空が広がるあたたかな土曜日となりそうですね(・∀・)洗濯、布団干しと助かります♪昨夜録画した『オードリーのNFL倶楽部』あー…もう本当に今シーズンは終わりなんだあなぁと…改めて実感しました(涙)また来シーズン…ですねッッ!…

2020.2.7

おはようございます。 本日、企業カレンダーにて我が社はお休みであります。 …が、うちの部署は会議資料作成の為に出勤となっております。 昨日、一昨日と結構詰めて仕事を片付けたので 今日は資料作りが終わったら帰ろうと思います^^ ではでは、今日も頑…

2020.2.6

おはようございます。昨夜からの冷たい強い風がまだ残る朝でありました。風が吹くと一気に体感温度が下がりますね〜…(。-∀-)昨日に引き続き今日も月次作業。粛々とこなして少しでも早く帰りたいと思います!!ではでは、今日も頑張っていきましょう^^

2020.2.5

お疲れ様です^^ 今朝はだいぶ冷え込みましたねー…。 ここのところあたたかい日が多かったので、何だか 一段と身にしみました〜(´∀`; ) 月次も第一弾の締め作業が無事に終了しました。 このまま無事に次の締めが進むと、今日は長い仕事に なりそうです。。…

2020.2.4

おはようございます。日暮れが少し遅くなったなと思ったら日の出も少し早くなってましたね〜^^今年は暖冬だと言われておりますが…まだまだ寒い今日この頃(´∀`; )がしかし!暦の上では立春!!早くあたたかくなって欲しいものです(´∀`; )ではでは、今日も…

2020.2.3

こんばんは^^今日は休み明けプラス月次作業でバタバタと仕事開始でありました〜。ネットもあまり見れず…てか、今日はスーパーボウルだったので絶対に見ないようにしようと(笑)今、録画を観戦中であります♪白熱の試合内容と華やかなハーフタイムショーなど……

2020.2.2

こんにちは^^風は少し冷たいけど、日差しのあたたかな1日ですね!午前中は買い出し、午後は歯医者の通院…あっという間にお休みは終わっていきますー(´∀`; )お休みって本当に早い(笑)ではでは、あと少し!!今日もよい1日をお過ごし下さいませ^^また明日…

2020.2.1

おはようございます。昨日よりもあたたかい…かな?青空の広がる土曜の朝です^^今日から2月ですね♪春が待ち遠しい今日この頃。。。早く重いコートを脱ぎ捨ててあたたかい毎日を過ごしたいものです〜(´∀`; )ではでは、今日も素敵な1日を!