* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2024.4.25

おはようございます。

 

昨日は1日よく雨が降りましたね。

今日は雲ひとつない青空になりました^^

 

気温も上がっているよーで、徒歩通勤には早々に汗ばむ陽気でありました。

 

 

今週の金曜日に何故、野球の開催がないのだろうと思ったら

もうGWで月曜日がお休みだからなのですね!カレンダー見て納得(笑)

 

以前と変わらず我が工場は普通の稼働日となってるGWであります。

 

せめて1日ぐらいお休みあったら現場の方は嬉しいのではないかなぁと。

事務方は自分の仕事次第でお休みの取得はわりと自由だものね。。。(。-∀-)

 

予定はなんも無いけど(笑)

家の中がとっ散らかってるのでゆっくり片付けたいなぁ。

 

タツが未だに出ているのでラグをきれいに洗ってしまいたいです(´・∀・`)

 

なんだかんだで今週もあっという間に木曜日でしたねー。

追い込みの木曜日、元気に頑張っていきましょう♡

 

 

追伸

ひろしは登録抹消になったのね。。。

これでよかったのかも…週末はアウェイ福岡だし。

しっかり整えて帰ってきて下さいね!!!

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

笑顔で終われる1日。

よかったよかったーーーーーっっ!!