* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.6.30

こんばんはー^^雨が降ったり止んだり…ぱっとしないお天気でしたね。今年の梅雨明けはいつぐらいなのかなぁ。明日からバタバタな月次作業なので今日はゆっくりのんびり休む日曜としましたー。久しぶりのハーゲンダッツの抹茶☆濃厚でめちゃうましでした(о´∀`…

2019.6.29

おはようございます。昨夜の雨はも無事に上がったようですね。来週も晴れマークがない天気予報のようなので、朝一でコインランドリーへ行って来ましたー。近所のコインランドリー…何時から何時までが営業の時間か未だ分からずでありますσ(^_^;)さて、今日も…

2019.6.28

おはようございます。 早くも6月最終出勤日☆ 来週からもう7月って…6月も早かったなぁー。 朝は通り雨のような(??) 降ったり止んだり時に陽が差したり… 不安定な天気でありました。帰りは雨降りかな。。。 バタバタだった一週間でしたが、よーやっとの金曜☆ …

2019.6.27

おはようございます。 本日は曇りの予報ですが、この時間は強い日差しが出ております。 これから天気は下り坂…明日は台風の予報のようですね。 今日は半休を利用して通院の予定です! ではでは、今日も頑張っていきましょう ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●…

2019.6.26

おはようございます。 今日は昨日よりまた暑い1日になりそうな…おかげで 週末から旅行にかけての洗濯ものがすっかり片付きました(^^;) よかったよかった! 会社で大きな人事があった…株主総会が終わったからか。 また色々と変わっていくんだろうな。。。 少…

2019.6.25

おはようございます。 昨日の雨…夕方には上がって青空が見えたのですが その後に急な夕立がありました。雷もすごかったなー。 その雨もやんで今日は梅雨の中休みの晴れ間。 よーやっとの青空です! また暑くなりそうだなー。 ではでは今日も頑張っていきまし…

2019.6.24

おはようございます。 昨日、大阪より6時くらいに地元の駅へ着いたのですが その頃からちょうど雨が降り出し…今も降り続いております。 結構な雨足で、よく降っております。 あ~…1日雨降りかぁー。 ではでは、今日からまた一週間! 頑張っていきましょう^…

2019.6.23

こんにちは。関西遠征3日目。ただ今、帰りの新幹線の中におります。楽しかった関西遠征。色々なものを見て行って、美味しい食べ物とのんびりな時間と…あっと言う間でした!しっかりとリフレッシュできたのでまた次の再訪を楽しみに毎日を頑張っていきたいと…

2019.6.22

おはようございます。関西遠征2日目!いいお天気ですねー。暑い1日になりそうです。今日は阪神競馬場へ来ました!楽しんで帰りたいと思います。ではでは今日もよい1日を♪

2019.6.21

おはようございます。 本日、企業カレンダーにてお休みです。 この三連休を利用して関西遠征の 我が家です☆ 日頃の疲れを癒して… 楽しい休日にしようと思います。 ではでは、今日もよい1日を^^ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● 無事に到着しました! 関西…

2019.6.20

おはようございます。 今日はどんより曇り空。 むしむしと湿気の多い1日になりそうです。 週末はまた雨模様のようですね。 来週で6月も最終週…本当早いですね。 5月の月次がやっと片付いたと思ったら、もう6月の月次。 6月は四半期決算でまたばたばたしそう…

2019.6.19

おはようございます。 今日は夕方には雷雨の予報。 天気は週末にかけて下り坂のようですね。 会社の中が仕事も仕事以外のこと全般が 上手く回っておらず…雰囲気の悪い職場です。 問題の着地点が全く見当たらず、みんな不満が 増殖しております。 一体いつか…

2019.6.18

おはようございます。 昨夜も早く寝たのですが… いくら寝ても眠いですーー…(-_-) 今週は企業カレンダーで金曜日はお休みです。 うーむ、何とかそこまで。。。 ではでは、まずは本日火曜日!頑張っていきましょう。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● 『メゾン…

2019.6.17

おはようございます。 青空が広がってますが、昨日に引き続き風が強いですね。 今日も暑い1日になりそうです。 今日、明日と会社はバタバタする予定が山盛りです。 何とか無事に終わりますように。。。 ではでは、今日も頑張っていきましょう^^

2019.6.16

おはようございます。昨日の雨が上がり、青空が広がっております^^夏日になりそうですねー。さっそく洗濯機を回しております。今日は買い出しを済ませたら旦那くんへの実家へ行く予定ですー。ではでは今日もよい1日を(о´∀`о)

2019.6.15

こんにちはー。今日は一日雨降りですね。よく降りますねー…。そんな中ですが、明日は父の日と言うことで実家へ。父にはビールを。大したものではないのですが、毎日晩酌のうちの父に1番いいかなぁと。毎回ビールです(笑)実家を後に買い物へ。旦那くんのお父…

2019.6.14

おはようございます。本日、有給を利用して都内まで通院であります。検査を控えてるので朝ごはん抜き…お腹すいたなー。何か美味しいものでも買って帰ろうと思います( ´_ゝ`)ではでは、今日もよいの1日を♪○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●何だか疲れてしまっ…

2019.6.13

おはようございます。 今日は梅雨の中休みかな? 青空の広がる朝であります^^ こんなよいお天気なのに、洗濯ものは少なかったー…残念。 んでもよく乾きそうでなにより♪ 明日は有給消化で今日が今週のラストです。 月次作業が片付いたけど何だか落ち着かな…

2019.6.12

おはようございます。 本日、賞与支給日でした。 また今回も無事にこの日を迎えられたこと… ホントよかったよかった。 今日は美味しいケーキでも買って帰りたいと 思います^^ ではでは、今日も頑張っていきましょう。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● ■い…

2019.6.11

おはようございます。 今日は日中は曇りの予報ですが、今は少し青空が出ております。 通勤の時間に雨が降ってないことは本当に助かります。 夕方にはまた降りだすのかな。 昨日は早めにコインランドリーへ。 洗濯が全部片付いてすっきり。よかったよかった^…

2019.6.10

おはようございます。 本日、1日雨降りの予報。 梅雨なのですねぇー…(-_-;) 湿気が気になるので除湿器が欲しいと 考えてる今日この頃です。 あと、通勤用にいい雨具が欲しいですー。 いまのは蒸れも染みこみもだいぶあるので 長く着れるいいものが欲しいなと…

2019.6.9

こんばんは^^ 昼過ぎから降り出した雨はしとしとと まだ降っております。 天気予報の晴れマークは木曜までは見られず… 明日はコインランドリーの予定でおります(。-∀-) さて、今日は近所へ買い物へ。。。 義母の誕生日プレゼントを探しに行って 来ましたー。 …

2019.6.8

おはようございます。 今週は夜勤シフトの我が家。 旦那くんを待ちつつ、朝ごはんの支度しつつ …ひと段落しました。 今日はお昼過ぎから雨模様のようですね。 予定も特にないので、のんびり休む1日に しようと思います( ´_ゝ`) ではでは、今日もよい1日を♡ ○…

2019.6.7

おはようございます。 月次作業もやっと先が見えてきた今日であります。 なるべく早く片付けて帰りたいと思います^^ 月次処理が終わると会議の資料作りをしています。 会議の資料作りは会議の日にちによって仕事の詰め込み具合が 変わっていくのですが、今…

2019.6.6

おはようございます。 今日は朝から暑いですねー。 汗だくでの徒歩通勤をそろそろ自転車通勤に 変えようかと思いました。 んでも、どっちも汗はかきかきの通勤か(^^;)!! 職場で咳をしている方が多くいます。 季節の変わり目…皆さまもくれぐれも体調にはお気…

2019.6.5

おはようございます。 今日は急な雷雨があるとの予報だったので 洗濯は部屋干しにしました。あー…残念( ;∀;) 本日、6月5日は小学校からの友達の誕生日です。 おめでとう! 長い付き合い、お互い歳を重ねましたね。 色々ありますがくれぐれも身体には気をつけ…

2019.6.4

おはようございます。 いくら寝ても眠い今日この頃です(^_^;) 早く寝ても眠いという…季節のものでしょうか?? まだまだ月次作業もひと山です。 今日も頑張っていきましょう!! ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●延長12回!サヨナラ勝ちーー‼︎4時間越えかぁー……

2019.6.3

おはようございます。 朝方は雨が降っていたようですが、無事にあがり 青空が出ております。また暑い1日なりそうですね。 今日から月次作業。 ちゃっちゃと片付けてなるべく早く帰ろうと思います^^ ではでは、今日も頑張っていきましょう☆ ○+●+○+●+○+●+○+●…

2016.6.2

こんばんは^^今日はどんよりな曇り空でしたね。梅雨入りもあっという間かな。先日、父よりメロンをいただきました。丸々1個…贅沢です( ´_ゝ`)‼︎1週間待って今日が食べ頃。とっっても甘くって美味しいメロンでした。父よ、どうもありがとう!いつも本当にあ…

2019.6.1

おはようございます。 今日は朝一で病院へ。 先日の検査の結果を聞きに行ってきました。 思ったより悪くなかったので、取りあえず よかったかなと思いました。 また来月通院の予定です! 病院帰りには、近くにあるずーーーっと 行きたかったパン屋さんへ! …