* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.1

こんばんは^^


今日から12月ですね。


割と早めに月次の仕事が一段落し、定時で帰ってきた次第です☆

昔は月末と言えば残業残業だったなー(´・∀・`)


あれから色々社内のシステムが変わったけど…

まぁそのシステム変更で効率が良くなった訳ではないだろうなぁ(笑)


私はダラダラ残業するのはよくないと思うタイプです。

仕事はきっちり8時間で燃え尽きたい(笑)


1日8時間仕事して終わらなければ残業は致し方ない…けど!ここは昼間に

ダラダラ仕事して帰り際から作業に精を出すタイプがいたりします。。。


私的にはそーゆーの構いませんが、会社がね、割と残業してる人は

頑張ってると…判断がダメな上役が多しです(。-∀-)!!


何て取り止めのないお話しですが、どこの会社にも少なからず

あることかな。。。


ではでは!2020年もラストの1ヶ月!!

元気に頑張っていきましょうね^^


また明日ですー。


おやすみなさいませ。。。