* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.12.5

こんばんは^^


今日はGoToイートの紙チケットを利用して市内の焼き鳥屋さんへ

買い出しに行きました。


以前だったら何の気兼ねなくお店でいただけたのに…今はまだまだ我慢で

ありますね(。-∀-)


がしかし、お店はなかなかのお客様がいらっしゃいましたねー。


経済を回さなきゃいけないのもわかるし…

みんな生活がかかってますものね(´-ω-`)


うーん、でもマスクをせずに多くの人と…今はちょっと無理だと私は思って

みたり。。。


思うように動けないことにストレスを感じ…

しかももう長いこと…


でも、今はやっぱり何かを少しは我慢しないとと思います(。-∀-)


市内の病院や中学校でもクラスターが発生し、いよいよ今までより

近くなってきました。


もう、いつどこで誰が感染してもおかしくなく…

そして間違いなくうちの会社は自分たちの体裁ばかりであろう…


なので!自分でしっかり!!

変わらず気をつけて予防していきましょうねーー!!


ではでは、また明日です♪


おやすみなさいませ(о´∀`о)