* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.3.31

こんばんは。 今日で3月も終わりですね。 今年も3ヶ月終わったかー… あっという間だったなぁ(。-_-。) 月次初日、年度末という事もありいつも以上に月次作業が 忙しかったような気がします。 また明日から体調に気をつけて頑張りたいと思います。 色々思う事…

2020.3.30

こんばんは^^ 3月も末というのに…今日もどんより曇り空で寒ったですね~。 明日もお天気はいまいちそうで…で、水曜も傘マークとは。。。 春の暖かい日を満喫できるのは週末のようですね~…って今週は決算 業務にて土曜まで仕事でありますー…頑張れあたし…

2020.3.29

こんばんは^^今日は予報通り…朝起きたら白銀の世界でありました!!びっくり!!!まさか本当に雪が降るとは思わずでした〜(´・∀・`)この週末は通院のみで…撮りため録画の鑑賞で2日終わりましたー。新型肺炎、今週はどうなるのでしょうか…心配です(涙)冷…

2020.3.28

こんにちは^^ 今日から天気は下り坂のようですねー…せっかくのお休みに 残念(泣) しかもこの季節に雪の予報… 荒れ模様にならないことを願いますっっ(´・ω・`) そうそう、この季節の雪といえば… 私、中学校の入学式(4月8日)は雪が降っておりましたー。 遠い…

2020.3.27

おはようございます。 今日は最高気温19℃との予報ですが、朝はまだまだ 寒かったですねーーっ(^^;) マフラーも帽子もなく出勤したのですが必要だったかなぁと。。。(。-∀-) はてなハイクがなくなってから今日で1年。 月日が経つのは本当に早いですね。 ハイクが…

2020.3.26

こんばんは^^ 今日の県知事の会見。 この週末は不要不急の外出は控えてくださいとの事。 ついにここまで事態は来てしまったのですね( ;∀;) そしてトイレットペーパーに引き続き今度は食料品の買だめが あちこちで出ているようで…お昼のニュースを見てまさ…

2020.3.25

こんばんは~^^ 週の真ん中水曜日…本日も大変お疲れ様でした!! 今日の午前中は銀行回りへ。。。 会社もキャッシュレス化を進めているので、小口現金の扱いが ほとんどなくなり銀行へ来ることもすっかり少なくなりました。 自転車で銀行へ向かったのです…

2020.3.24

こんばんは^^ 今日も冷たい風の強い1日でしたね~… 火曜日大変お疲れ様でした!! 早いもので3月も残りあと少し…。 年度末の決算でありますね! 年度末の決算&通常月次作業…それが片付く前にはもう新入社員が 配属されたり人事異動があったり…。 色んな…

2020.3.23

こんばんは〜。 昨日とはだいぶ変わって、今朝は冷え込みましたね〜…。 また厚手のコートに逆戻り〜…帰り道も寒かったなぁ。 あったかい日と寒い日の寒暖差がしんどい今日この頃であります…(。-∀-) 今週は明日、明後日までまだまだ寒い日が続く模様…くれぐれ…

2020.3.22

こんばんは^^ 今日もやっぱり風強めの1日でしたね~。 毛布を干したのですが風でひるがえるひるがえる(;´∀`) 早々に取り込みました☆ 絶好の布団干し日和だったのになぁ~…残念。 明日はこの風…おさまりますように!! さて、今週は遅番シフトの我が家…そ…

2020.3.21

おはようございます。 まだ少し風が吹いてますが、よいお天気の1日になりそう ですね^^ さて、昨日は実家と姉の家へお墓参りを済ませたので お彼岸の用事はこれで完了であります。 今日はゆっくり過ごしたいと思います! ではでは!今日もよい1日をお過ご…

2020.3.20

おはようございます^^雲多め冷たい風強めの朝であります。昨日はこたつがいらなかったけど、今日はまた必要になりそうですね〜(´∀`; )いや〜…こんなに風が強いとお墓でお線香に火をつけるのは大変だろうなー…。そして朝から張り切って洗濯をしたのですが……

2020.3.19

こんばんは^^今日はあたたかくて過ごしやすい1日でしたね。今週も無事に終わりましたーーーっ。1週間大変お疲れ様でした!!!明日はお休みだけど、燃えるごみの日だしいつもの接骨院であまり寝坊は出来ないかなー(´∀`; )お墓参りも買い物も行かなくては…

2020.3.18

お疲れ様です。今日も無事に終了〜。帰って晩ごはんの支度をしたら接骨院の予定です^^急遽、旦那くんが休みだったのでドラックストアへ買い物をお願いしたのですが、やはりマスクやアルコールは在庫ナシと(。-∀-)うーむ…まだまだいつもみたいに購入するの…

2020.3.17

こんばんは^^ 今日もまだまだ寒い1日でありましたねー。 明日はだいぶあたたかくなるようだけど…どうなのかなぁ(´∀`; ) 週末は珍しく三連休の我が社〜。 お彼岸くらいしっかりと墓参りにいかないとね(苦笑) ではでは!明日も頑張っていきましょう!! 今…

2020.3.16

おはようございます。先程、会社の外回りに出たのですが、上着がなくても大丈夫なあたたかさでした(о´∀`о)!!今週はお天気崩れることなく、あたたかく過ごせそう…やっぱり暑さ寒さも彼岸までですね^^あ〜…意気消沈で昨日開幕戦のチケットの払戻しに行った…

2020.3.15

こんにちは^^午前中、朝早くはあたたかい日差しでしたが今はだいぶ雲が多くなってきました。時より吹く風が冷たいです。今日、唯一の予定(笑)歯医者に来てます〜(´∀`; )歯医者の後にはお彼岸の手土産を買いに行こうかなと思っております…あと開幕戦の払戻…

2020.3.14

おはようございます。天気予報通り…あいにくの雨降りの朝となりましたね。今日は午前中に接骨院の予定です!接骨院でコリをほぐしてもらうと身体が本当に楽になり…がしかし!翌日1日仕事をするとすぐ元通りになってるような(´∀`; )コリのない生活なんて難し…

2020.3.13

こんばんは^^ きれいに花が咲く季節になってきましたね♡ 今日は工場のトップも不在、おしゃべり上役とぐだぐだ愚痴いっぱの リーダーがお休み…静かでいい日だったなぁ。 とっても仕事がはかどりましたねー(・∀・) いつもこうならいいのになぁ。 そろそろ来…

2020.3.12

こんばんは。 今日は朝から冷たい風の吹く1日でありましたね。 明日はまたずいぶんとあたたかくなるそうな…。 寒いあったかいを繰り返しながらの時期ですものね^^ 早くあったかい毎日を過ごしたいなぁ。 土曜日に痛めた腰も何とか…だけど、治りかけに油断…

2020.3.11

こんばんは^^ 今日は日差しあたたか…最高気温も20度の予報でしたね! ただ1日中ずっと風が強く、夕方には雲が多くなり冷たい風に 変わってしまいましたね。 ■黄昏部。 本日、有給消化日でのーんびり♪何もしないで過ごさせてもらいました(笑) あっという間…

2020.3.10

おはようございます。 雨降りの朝ですね。 霧雨のような?よく濡れそうな??雨が降っております。 帰る頃にはやんでるといいなー(。・ω・。) ではでは、火曜日☆ 今日も元気に頑張っていきましょう♪ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ■いただきました。 業…

2020.3.9

おはようございます。今朝は少し冷え込みましたでしょうか。んでも、いいお天気の1日になりそうですね^^腰が大丈夫なのか気にしつつ(笑)今日は仕事をこなしたいと思います〜(´∀`; )元々、どこかで有給を消化しようと思っていたので今週はお休みをいただこ…

2020.3.8

こんばんは^^ 冷たい雨とどんよりな曇り空の1日でしたねー。 明日のお天気はどーなのかなー…(。・ω・。) ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ 今日は弥生賞でありましたねー。 私、この馬がホントに強い!応援したい!!と初めて思った馬が フジキセキでし…

2020.3.7

こんばんは^^ 朝起きて 『あー…今日は何にしよーかー。』と考えながらスマホを操作… その時に不意に出たくしゃみ… やってしまいました…腰だけは丈夫だと思っていたのに…。 軽いぎっくり腰のようです(。-∀-) 動けない程ではなく、動き出しの時や同じ体勢で…

2020.3.6

おはようございます。 昨日に引き続きかな… 日差しはあたたかだけど冷たい風が強く吹いております~。 本日、企業カレンダーにてお休みです^^ が、今週は夜勤シフトの我が家なので旦那くんの食事の支度をしたり ゴミ出しをしたり洗濯をしたり…いつも通りの…

2020.3.5

こんばんは~^^ 木曜日、お疲れ様です。 期限のある月次作業のため、今日は少しだけ早めに出勤して ひと足早く仕事を始めました~。 おかげで時間内に無事に仕事を締めることができました☆ よかった~(*´ω`*) 頑張ったあたしっっ。 明日は企業カレンダー…

2020.3.4

おはようございます。今日はどんより曇り空の朝です。夜には少し雨が降るのかな。。。残業の予定なので、帰る頃には雨降りかな。仕事の締めも大詰め。明日と今日で無事に終わりますよーに!!ではでは、今日も頑張っていきましょう(о´∀`о)

2020.3.3

おはようございます。朝から青空のよいお天気になりました^^最高気温は16℃の予報!!@埼玉。あたたかい1日になりそうですね♪ではでは、今日も頑張っていきましょー。○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○◾️黄昏部。今日は定時を目指して…だいぶ巻きで仕…

2020.3.2

こんばんは^^ 朝早い時間は霧雨のような雨が降っていたけど、午後には何とか 雨は上がりましたね♪ 会社では4月からの人事異動が発表されました。 なかなか大きな人事で…また先が大変そうだなぁと(-_-;) 情報がまだわからないことだらけでモヤモヤの残る1…