* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.11.30

おはようございます。良いお天気の土曜日ですね!本日、西武園へライオンズフェスタにやって来ましたーーっっ(*´∀`*)楽しんで帰りたいと思います♪ではでは、よい一日をお過ごし下さいませ!

2019.11.29

おはようございます。 今週やっとの青空!いいお天気です^^ ガシガシ山盛りの洗濯を片付けてまいりました♪ 今日で11月の出勤はラスト1日。 11月も早かったな~…ヾ(*´Д`)ノ ではでは、今日も頑張っていきましょう♡ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ■いた…

2019.11.28

お疲れ様です。 今日もどんよりなお天気でしたね。 陽が出ないとホントに寒い季節になりました~。 明日はどーやらお天気回復模様のようなので、今日のうちに 洗濯を片付けようと思います~…大量だからなぁ(^_^;) ではでは、コーヒー飲んであと少し 今日も頑…

2019.11.27

お疲れ様です。 どんより曇り空であります。 いつ雨が降り出してもおかしくなさそうです…帰りまで大丈夫かな。 苦手だった上役も残すとこあと数日… 2年半よく耐えた(^_^;) みんなよく頑張ったね(笑)!! 今後、また違う問題が勃発すのは想定済み…だけど 一番大…

2019.11.26

おはようございます。 今日は冷たい雨の降る朝となりました。 昨日の暑さは一体なんだったのか…(・∀・;) このような寒暖差…身体がついていかずですね。 くれぐれも体調には気をつけていきましょう! ではでは!まだまだ火曜日~(泣) 元気に頑張っていきましょ…

2019.11.25

こんばんはー。 今日はあたたかいと言うより暑い1日でありましたね。 何だか変なお天気が続きますね。 最近、蒙古タンメンのカップラーメンのちょい足しに納豆を☆ とよく見かけるのですが…(^_^;) いつもチーズと玉子を追加の我が家なのですが、是非とも今度 …

2019.11.24

こんばんは☆ 今日は生ぬるい温かい空気の何だか変なお天気の 1日でしたねー…おかげで全然洗濯は乾かないし…うーむ( ̄▽ ̄;) いつも通り買い出し行ってー歯医者に通院してー 競馬観てーゴルフ観てー撮りためた録画見ての普通な日曜でありました^^ 鈴木愛ちゃ…

2019.11.23

こんにちは(*'▽'*) 今日はあいにくの雨降りです。 昨日からよく降っております。。。 何も予定のないお休み… 早々に晩ごはんの買い物済ませて のんびりテレビ三昧です(笑) ゴルフに競馬に相撲にとゆっくり 観ております^^ ではでは、今日もまだまだ素敵な1日…

2019.11.22

お疲れ様です。 朝一は雨降りではなかったのですが、午前中早々に雨は 降り始めましたね。 明日も雨予報…久しぶりにのんびりのお休みかな。 気温もだいぶ低いようなので夜は何かあったかいものが よさそうですね~^^ さて、何にしましょうか。 まったく仕…

2019.11.21

お疲れ様です。 今朝もだいぶ冷え込みましたねー…明日の午後は雨も降りだして 気温も低いようですね。 明日からの傘マークは火曜まで続く週間予報になっておりますね( ;∀;) 来週で11月も終わりですものね…本格的な冬が今年もやってくる…。 寒いの嫌だなぁー…

2019.11.20

おはようございます。 青空の広がるよいお天気ですが冷たい風がかなり吹いております。 今シーズン初のタイツで出勤しました。 年末までどーにか体調崩さずに過ごせますように。 何年か前のお正月にめっちゃ風邪をこじらせてしんどい思いを したものでして…(…

2019.11.19

おはようございます。 朝方近くまで雨は降っていたのでしょうかねー…。 朝一はまだ道路が濡れておりました。 通勤時間の頃には雲が切れはじめ青空が出てまいりました♪ がしかし! 洗濯するほどの元気はなかったので…(^_^;) 洗濯はまた明日~…で(笑)!! ではで…

2019.11.18

おはようございます。 出勤時間にはどんより曇り空で…雨まで降ってきた…(→結構濡れた・泣) がしかし、今はぴーかん!青空が広がっております(^_^;) 明日からお天気崩れるようですね…。 今週はもう少しづつ月次の準備を始めていく予定であります。 一ヶ月ホン…

2019.11.17

こんばんはー。 今日も青空の広がる秋らしいお天気の1日で ありましたね^^ 買い出しをして歯医者への通院を終わらせて よーやっと一段落な日曜日でありました。 今週もサッカーに競馬にゴルフに相撲に野球と スポーツ三昧の1日でありましたね〜♪ 稲葉ジャ…

2019.11.16

おはようございます。 今日は社員旅行帰りの旦那くんと東京駅で待ち合わせであります。 滅多に都内など行かないので(笑) たまの都内…何か美味しいものを食べて帰ろうと算段しております♪ 案の定、二日酔いのよーですが。。。 使い物になるのか…怪しいトコですε-…

2019.11.15

おはようございます。 今日も青空の広がるよい天気ですね! 掛け布団カバーからこたつ布団まで干しました☆ 本日、お休みであります〜^^ 会社の方は研修会という名の社員旅行… つーか、社員旅行という名の仕事ですね(笑) 我が家は旦那くんのみ出席で私は留…

2019.11.14

おはようございます。 今朝はだいぶ冷え込みましたねー。 夕方もかなり寒いようで…お天気キャスターのお姉さんが マフラー&手袋をもっていって下さいネ♡のひと言でありました^^ この辺の紅葉はまだまだで、よーーやく色づいてきた感じで ありますね。 も…

2019.11.13

おはようございます。 今日は雲多めの朝であります。 予報は雨降りの模様…傘を持っての出勤となりました。 やっと今週も真ん中水曜日~。 今日も1日頑張っていきましょう。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ■作り置きごはん。 ・ごはん ・モツ煮 ・ハムサ…

2019.11.12

お疲れ様です。 本日、歯医者へ通院のため午前休であります。 歯医者さん…全然思ったように予約取れないーー( ;∀;) 今度は午前休で行くより早退で行けるように予約を取りたいと 思います。 しかも、虫歯の治療とその他歯周病などの治療は 別々の予約が必要と…

2019.11.11

おはようございます。 昨夜から降り始めた雨は朝方まで残ってたけど 出勤時間には上がっておりましたー。 よかったよかった^^ ではでは、今週も元気に頑張っていきましょー。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ 昨日は、東日本女子駅伝に女子ゴルフのTOTO…

2019.11.10

こんばんはー。また楽しいお休みはあっという間に終わりましたねー。しかも今週は日曜の夜勤シフトから仕事開始とのことで、我が家も今日からもう1週間の始まりであります(。-∀-)年末まではこんな不規則なシフトになるのかなぁー…いやはや。。。ではでは、また…

2019.11.9

おはようございます。洗濯日和の1日ですね〜^^掛け布団から毛布まで干しました☆今日は朝一で病院に行き、帰りに大好きなパン屋さんに寄ってきました。病院通いの唯一の楽しみ(笑)土曜は限定の食パンがあり、ラスト1個!!無事にゲット出来ました(о´∀`о)こ…

2019.11.8

おはようございます。 今日は風が強く吹いてる埼玉であります。 初マフラーで出勤となりました。 朝のこの時間に無事に仕事も片付きそうで ホッとひと安心であります♪ 今日の晩ごはんは何か美味しい物をゆっくり 作って食べたいと思います!洗濯も片付けねば…

2019.11.7

おはようございます。 今週は早番シフト…の出勤時の写真 今朝も本当に寒い… 自転車通勤、今シーズン初の手袋となりました。 ホントはマフラーをしてもよい感じであった( ;∀;) 今月は資料作成の仕事の締めが非常にタイト… 何とか明日には無事に仕上げたいと思…

2019.11.6

おはようございます。 今日はだいぶ冷え込みました…。 関東の方は一週間よいお天気が続きそうですね。 よかったよかった^^ お天気が続くと乾燥の方が気になりますね。 前シーズンは初のインフル(→我が家二人とも・汗)だったので 今シーズンはどうか無事に…

2019.11.5

お疲れ様です。 毎朝4時半から目覚ましを鳴らし始め よーやっと5時頃に起きる毎朝であります(^_^;) 本日、燃えるゴミの日。 ゴミ出しの時間にはまだ星がキラキラして おりました。 あー寒くなってきたなぁと実感… もう11月ですものね。。。 ここから年末まであ…

2019.11.4

こんばんは^^ 今日は珍しくカレンダー通りのお休みの 我が社でした。 せっかくのお休みだったのに、金曜辺りから 歯痛がひどく…もう我慢出来なくなり祭日に 診療している病院へ急遽行ってきました。 予約が取れてホントによかったです(泣) がしかし、しば…

2019.11.3

おはようございます。 肌寒い朝です。 大会最終日の今日も観にやってきました! 今日は1組目のスタートに間に合いました^^ 比嘉さん頑張ってーーーー。 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● 愛ちゃん、優勝おめでとう!よかったねーー(*´ω`)…

2019.11.2

おはようございます。 今日は青空の広がるよい天気の土曜日となりましたねー。 家から程近いこちらへ今日は遊びに来ました(*´∀`*) 電車で1時間もかからずの場所ですが、ゴルフ場までのバスの待ち時間が 何と1時間…歩いてもよかったかもしれない(苦笑) では…

2019.11.1

こんばんは。 また今日もバタバタと仕事が始まり… 先ほど帰ってまいりました~…一週間お疲れーーっ!! なので、珍しく家でPCを立ち上げました^^ 帰り道、だいぶ風が強く吹いておりました。 すぐ木枯らしがやってきそうだなぁと思ったり…。 秋を満喫する間…