* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.6.30

こんばんは〜^^バタバタといつもの月次が始まった1日でした☆疲れたーーっ(´-ω-`)また明日も変わらずバタバタと思いますが…頑張ろうと思います♪ではでは、おやすみなさいませ(о´∀`о)

2020.6.29

こんばんは^^ 今日は梅雨の中休み…いいお天気というか 夏日の1日でしたね♪ 朝と昼休みに定期的に職場では換気を行なってるのですが こう暑くなってくるとエアコンの関係だったりで換気が疎かになってる 今日この頃です(´-ω-`) 夏場の換気もしっかりやらな…

202.6.28

こんばんは^^今日は朝から雨降りでしたね。午後に上がったけど、また夕方から降ったりやんだりでありました。女子ゴルフの最終日も時間を遅らせる予定だったけど、結局中止となりましたね…残念。こちら関東は雨降りだったけど、阪神競馬場を見るとよいお天…

2020.6.27

おはようございます^^朝一、強い日差しが出ていたのですが今はだいぶ雲が多くなっております。洗濯を干してからまたひと寝入りしてしまった(´∀`; )さて、国内女子ゴルフも今週からスタートいたしましたね!楽しみにしておりました♪まだまだコロナの影響で…

2020.6.26

こんにちは~。今日も曇り空の1日になりそうですね。たまーに日が差したりしているかな…んでも雨が降ってないだけとっても助かります!!さて、週末★早くも東京開催も最終週ですね…色々あった春競馬だったな。そしてGⅠはフィナーレの宝塚記念ですね。枠順が…

2020.6.25

こんばんは^^ 今日は朝から大雨でありましたね~(-_-;) ちょうど出勤の時間が一番降ってたんじゃないかなぁと。 給料日なのでATMに寄らなきゃだしでずぶ濡れでしたー(泣) でも、午後から雨は上がり、少し青空も出てたかな? お陰で帰り道はゆっくり郵便局…

2020.6.24

こんにちは~^^ 本日、有給休暇消化日です☆ 洗濯を回して中番シフトの旦那くんのごはんの支度を済ませて コインランドリーへ。 今日も明日もお天気がイマイチのようなので…(。-∀-) 夕方からは父の運転手を頼まれている次第であります。 あとは買い出しして…

2020.6.23

こんばんは^^ 今日も朝からどんより厚い雲におおわれ… 小雨が降ったりやんだりな1日でした。 傘が必要なよーな?必要じゃないよーな…?? 変わらず湿度は高めですね〜(。-∀-) 会社の1番大きいトコの人事異動が来月の頭より…さっそく 新しい上役がやって参…

2020.6.22

こんばんは^^ 今日は1日、雨が降ったりやんだりでしたねー。 夕方も今もかなり強い風が吹いております…。 朝、だいぶ涼しかったけどやっぱり徒歩通勤だと湿気と汗が… いつも通りの不快指数100%でありました(。-_-。) 先週、体調不良でお休みだった新人さん…

2020.6.21

こんばんは〜^^6月第三日曜☆今日は父の日ということで、旦那くん家とうちの実家へ。。。どちらの父もお酒以外渡すものが見当たらない…ボキャブラリーのなさな我が家です(笑)つーか、どちらの家も父は不在でありました(笑)多忙のようで何よりであります(´∀`; …

2020.6.20

こんにちは^^梅雨の中休みでよいお天気の土曜日です。今は少し雲が多いかな。今日は接骨院に行って野球観て夕食の買い出し行ってクリーニングを取りに行く予定ののんびり普通のお休みです♪夕食は何か美味しいものを食べたいと思います(о´∀`о)!!ではでは…

2020.6.19

こんばんは~^^ 今朝は雨あしの強いなかでの出勤となりました(>_<) だいぶ涼しかったのですが、やっぱりレインウエアの汗のむれは 防げずでした(苦笑)!! 不快指数100%の朝☆ 本日、半休をいだだきました^^ 久しぶりだったなぁ。 食料品の買い出しをし…

2020.6.18

おはようございます。朝から曇り空…どんより~(-_-)曇の隙間から少し薄っすら日が出てるかな?何となく甘いものを食べながら仕事をしたい日…木曜日!今日も元気に頑張っていきましょう♡以下、朝から愚痴満載なのでスルーで( ;∀;)○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●…

2020.6.17

こんばんは~^^ 夜風が涼しいですね。 会社から帰ってきてすぐに洗濯をして干したのですが もうだいぶ乾いております。 風の力は大きいですね☆ 明日は曇りの予報で…何とか雨は大丈夫だといいなぁ(´・ω・`) さーて、今週もやっとこさ半分が終わりました♪ 明…

2020.6.16

こんばんは^^今日も暑い1日でしたね☆暑い暑い!ばかり言ってますが、ジメジメむしむしの雨降りより全然ヨシですね〜(´∀`; )今週は遅番シフトの我が家。ひとりだとついつい夜更かししがちでダメですねー(苦笑)明日こそは早寝しようっ!!ではでは、今日も…

2020.6.15

こんばんは^^ いやいや、今日は暑い1日でしたねー。 お陰で洗濯ものがよく乾きました~…ってほぼ部屋干しで乾いて いたのですが(笑)!! 明日と明後日まではお天気がいいようですが、週中から 週末はまた雨降りのようですね…梅雨だから仕方なしか~(-_-;)…

2020.6.14

こんにちは^^ 朝一は何とか雨が降ってなかったので、少しの風だけでもと 洗濯を出しましたー…で、あっと言う間にポツポツ雨がきた 午前中でありました(´∀`; ) 明日はいいお天気のようですよねー。 明日まで待てばよかったのかもなぁ。 んでも山盛りの洗濯…

2020.6.13

おはようございます。せっかくのお休みの朝なのにもう雨が降り出しております。昨日の昼間の暑さがウソのように涼しい朝です。 今日は朝一で先週の定期検診の結果を聞きに病院へ行く予定です。その後はお楽しみのパン屋さんへ^^そしたら買い物かなー。ボー…

2020.6.12

おはようございます。 朝の早い時間は爽やかですね! 5:00am 本日、夏の賞与支給日です。 今回も何とか無事にいただけました。 現場の方はずっとハードな仕事続きだったので…それがちゃんと 賞与に反映される事を切に願います。 そうじゃないとみんなのヤル…

2020.6.11

おはようございます^^ 今日も暑い☆ホントに暑いーーっ。 徒歩出勤は断念で自転車通勤にしたのですが…まぁ自転車通勤も 暑いこと暑いこと! 汗が引かないうちに仕事が始まりました(。-∀-) こんなよいお天気なのにこれからお天気は下り坂のよう…。 西の方は…

2020.6.10

こんばんは^^ 今日はまた暑い1日でしたねー。 昼休みに換気で窓を開けているのですが、外の風は まるで熱風でありました(。-∀-) 今、新卒の方に仕事を少しは教えているのですが人に仕事を教える 難しさを久しぶりに感じてます。 自分が暗黙の了解というか…

2020.6.9

こんばんは^^ まだ1週間も始まったばかりなのに何だかしんどい〜…(。-∀-) 急に暑くなったりしてるからかなぁ。。。 今日は同じ職場の方が熱でお休みでした。 大したコトないといいのだけど…心配です(。-_-。) コロナも終息した訳ではないのでまだまだくれぐれも…

2020.6.8

お疲れ様です〜。月曜日、やっと1日終わりました〜(。-∀-)今日はいつも流せるコトがちょいちょい引っかかった1日でした。期限のある仕事を期限ギリギリまであまり気にしない同僚と期限があっても少しでも早く片付けて次の仕事へ行きたい私。もう10年以上も一…

2020.6.7

こんばんは^^昨日からの雨も上がってよいお天気の1日でしたね。が、しかし府中は稍重の馬場状態。思った以上に乾いてなかった…。その影響もあってか1番人気のスタートの出遅れ…これは厳しいレース展開になるのではと。。。疲れは見受けられないとは言っても中…

2020.6.6

おはようございます。今日は朝一から病院へ。お気に入りのパン屋さんに寄るのが定番なのですがまた来週も通院の予定なので楽しみは来週にしたいと思います^^朝は少し日が差していたのですが今はだいぶ雲が多くなってます。午後は雨降りの予報が当たりそう…

2020.6.5

お疲れ様です!今日は仕事しているのがもったいないくらいのよいお天気ですね!つーか、夏日だなぁ(。-∀-)明日は午後から雨降りの予報。せっかくのお休みに残念ですが、まだまだステイホームが自分的推奨だからよしとしよう( ・∇・)ではでは、今週もラスト1…

2020.6.4

こんばんは^^今日からいつも通りに会議の資料作りが始まりました。今月は会議まで日数があるので、余裕を持って進められそうです。がしかし!余裕があるからとグダグダにならないよう…気をつけたいと思います(。-∀-)!!さて、先週のお休みにチケットの払…

2020.6.3

こんばんは^^ 本日、ついに我が家にもマスクが届きましたー。 給付金と同じようなタイミングだったな。 マスク…会社でも一時、在庫確保がなかなか難しかったけど 最近は潤沢になっているようです。 この先、どれぐらいマスクがまだま必要なのか気になると…

2020.6.2

こんばんは^^ 今日は少しジメっと…暑い1日でしたねー。 もうすぐ梅雨の季節か。。。 明日に繰り越してもいい仕事だったのですが今日中に上げたく 待ちで無駄な残業になってしまった。 またその請求書の担当が帰ってしまい… ご家庭の事情は分かるのですが、仕…

2020.6.1

こんばんは^^朝から夜遅くまで霧雨の降る1日でした。今週はあまり天気はよくないのかなぁー…。さて、月曜からバタバタの月次でした。つーかいつものコトか(笑)明日はもう少し落ち着いて仕事を片付けよう。。。先週の土曜日、我が家にも給付金の申し込みが無事…