* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.15

こんばんは^^

 

いやいや、今日は暑い1日でしたねー。

 

お陰で洗濯ものがよく乾きました~…ってほぼ部屋干しで乾いて

いたのですが(笑)!!

 

明日と明後日まではお天気がいいようですが、週中から

週末はまた雨降りのようですね…梅雨だから仕方なしか~(-_-;)

 

緊急事態宣言が出てからよくアマゾンプライムを利用しているのですが

ここ数日前から2020年版の『東京ラブストーリー』を観てます。

 

どのキャラも今も昔も変わらずモヤモヤさせるドラマです(笑)

女子があまり好きではない関口さとみキャラも健在だった☆

 

ドラマが放送されていた当時はあまり観てなかったかなぁー。

んでも、姉がすンンンごい好きで引っ張られて観てたってトコかな(;'∀')

 

取りあえず残りあと数話…

早く観終わってスッキリしたいと思います(笑)!!

 

ではではまた明日も暑さに気をつけて頑張っていきましょうね♪

おやすみなさいませ~。