* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.29

こんばんは^^

 

今日は梅雨の中休み…いいお天気というか

夏日の1日でしたね♪

 

朝と昼休みに定期的に職場では換気を行なってるのですが

こう暑くなってくるとエアコンの関係だったりで換気が疎かになってる

今日この頃です(´-ω-`)

 

夏場の換気もしっかりやらなければですよねー。

 

じわじわとまたコロナ感染者の方が増えてきて…

怖いですよね。。。

 

埼玉も本日は13人も…やっぱり都内に近いからなのかなぁ。

心配です。

 

野球も来月から5,000人ばかりだけど観客の方を入れての試合

とのこと…これもまた心配。

 

大丈夫なのかなぁと(泣)

 

ワクチンが出来ない限りすぐの終息は難しいはず…でもみんな生活して

いかなければですものね。。。

 

色々まだ問題は山積みで…今週も梅雨空続きのお天気のようですが

元気に何とか頑張っていきましょう。

 

くれぐれも体調には気をつけましょうね!

 

ではでは、また明日です。

おやすみなさいませ^^