* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.12

おはようございます。

 

朝の早い時間は爽やかですね!

 

 5:00am

 

本日、夏の賞与支給日です。

今回も何とか無事にいただけました。

 

現場の方はずっとハードな仕事続きだったので…それがちゃんと

賞与に反映される事を切に願います。

 

そうじゃないとみんなのヤル気の持って行き場がなくなってしまう。。。

 

ただでさえ新しい人事制度の発表でみんな不満を持っているのだから(。-_-。)

 

ではでは今週もラスト1日!

暑さに負けず元気に頑張っていきましょう♡

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◾️晩ごはん。

 

・ごはん  ・みそ汁(エノキ、ワカメ)  ・ハムサラダ  ・マーボー豆腐
・ちくわとカイワレのサラダ  ・かぼちゃのクリームチーズ和え  ・ミニメンチカツ
 
noさんに教わったかぼちゃのクリームチーズ和えのレシピ。
春巻きの皮がなかった我が家(笑) 次は春巻きにしよう!
 
かぼちゃサラダでいただきました。
 
クリームチーズのコクとかぼちゃの甘味がちょうどよく
とっても美味しかったです♪
 
ご馳走様でした^^&素敵レシピありがとうございました♡