* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.23

こんばんは^^

 

今日も朝からどんより厚い雲におおわれ…

小雨が降ったりやんだりな1日でした。

 

傘が必要なよーな?必要じゃないよーな…??

変わらず湿度は高めですね〜(。-∀-)

 

会社の1番大きいトコの人事異動が来月の頭より…さっそく

新しい上役がやって参りました。

 

正直、仕事でのウワサはあまり聞かず…

仕事以外のウワサの方を聞いたりで…少し複雑であります(苦笑)

 

取りあえず!私達下々は粛々と変わらず日々の仕事をしっかり

こなすだけでありますね♪

 

そうそう、私の嫌いな口の上手い上役(先日の・笑)はさっそく上手く

やっているようでしたよ〜…で、裏では文句を言うと。。。

 

はっ…また愚痴になってしまった(-_-;)

 

ではでは!今日も大変お疲れ様でした^^

また明日も頑張っていきましょうね♡

 

おやすみなさい〜。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

  

◾️中番明け晩ごはん。

 

 

・焼きそば(パッタイペースト)  ・みそ汁(ワカメ、豆腐、ネギ)  ・ハムサラダ

・ちくわの煮物  ・きゅうりと鶏肉の中華風サラダ  ・ポテトフライ

 

いつもカルディでパッタイのセットを購入していたのですが

業務スーパーパッタイペーストを発見してから、そちらを

使っております。

 

業務スーパー…ライスヌードルもお安購入でき助かっております♪




追伸:


まこうささん♪

よかったねーーー(*´ω`*)


初勝利おめでとうございます♡♡

ホッとひと安心ですね!


そして、梅ちゃんの1安打1得点!

今年も活躍を期待してます^^