* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.24

こんにちは~^^

 

本日、有給休暇消化日です☆

 

洗濯を回して中番シフトの旦那くんのごはんの支度を済ませて

コインランドリーへ。

 

今日も明日もお天気がイマイチのようなので…(。-∀-)

 

夕方からは父の運転手を頼まれている次第であります。

 

あとは買い出しして、銀行へ。。。

我が家も給付金が本日、無事に振込まれました♪

 

何に使おうかなぁー…

 

ではでは、今日も元気に頑張っていきましょうね^^

 

先日、お義母さんにいただきました~^^

バターサンド最高☆

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

埼玉西武ライオンズ

 

今、ライオンズのオンラインショップが開幕記念キャンペーンをやって

おります。

 

特典1と特典2が欲しくいつも球場で購入しているピンバッチを

購入しました(*´ω`*)

 

なかなか当たりのラインナップ♡

 

やっぱりピンバッチ…買わないとね(笑)

 

今年は森脇くんのが欲しいなぁと思っていたら☆

さっそく当たりました。わーいわーい。

 

 

 

特典1はライオンズショップでチケットの発券をすると選手の

写真入りで購入できるのですが、それの全種類をいただけます!

 

毎年、全種類コンプリートを目指しているのですが…なかなかで(;´∀`)

今年はこれで揃いました♪

 

特典2は開幕戦にもらえる予定だった70周年開幕戦限定のピンバッチです^^

 

 

さー、今日もテレ玉で中継です。

頑張って応援しよーーっ!!