* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.8

お疲れ様です〜。

月曜日、やっと1日終わりました〜(。-∀-)


今日はいつも流せるコトがちょいちょい引っかかった1日でした。


期限のある仕事を期限ギリギリまであまり気にしない同僚と

期限があっても少しでも早く片付けて次の仕事へ行きたい私。


もう10年以上も一緒に仕事をしているのに…そういう子だと

分かっているのに、何だか今日はカチンときてしまいました。


つーか、事務所みんな色々思うところがあって…

みんな何だかなぁな1日だったような気がします(。-∀-)


あ〜…こんな日は早く休むに限りますね☆


ではでは!明日も元気に頑張っていきましょうね^^


少し早めですが、おやすみなさいませ。。。



◾️黄昏部。