* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

202.6.28

こんばんは^^


今日は朝から雨降りでしたね。

午後に上がったけど、また夕方から降ったりやんだりでありました。


女子ゴルフの最終日も時間を遅らせる予定だったけど、結局

中止となりましたね…残念。


こちら関東は雨降りだったけど、阪神競馬場を見るとよいお天気の

ようでした☆



宝塚…1番人気は切ったものの…軸馬がゴール前にいっぱいいっぱいに

なってしまいましたねー(汗)

少し上がりが早かったような気がしたのだけど。。。


つーか、ボックス買いでも3着の馬を買ってなかったのですが(笑)!!


でも、クロノジェネシスの走りっぷりが見事で気持ちのよい

レースだったなぁと思いました!


春競馬のフィナーレにふさわしかったですね^^


また2歳馬の活躍を楽しみつつ、秋のGⅠに備えたいと思いますっ(笑)


ではでは、また明日から元気に1週間頑張っていきましょうね〜。


おやすみなさい(о´∀`о)