* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.25

こんばんは^^

 

今日は朝から大雨でありましたね~(-_-;)

 

ちょうど出勤の時間が一番降ってたんじゃないかなぁと。

給料日なのでATMに寄らなきゃだしでずぶ濡れでしたー(泣)

 

でも、午後から雨は上がり、少し青空も出てたかな?

お陰で帰り道はゆっくり郵便局に寄るコトが出来ました^^

 

さてさて今週のプロ野球は怒涛の6連戦。早くも折り返しですね。

 

うーむ…なかなか勝つ、まして連勝するというのは難しいですね(。-_-。)

 

毎日続く試合…上手く気持ちの切り替えをしてまた明日へ備えて

欲しいと思いますっっ!

 

では!今週も明日がラスト1日~。

 

すぐまた月末…四半期決算の月次がやってきますが、準備出来ることを

前倒しに…明日も元気に頑張っていきましょうね^^

 

おやすみなさい~☆

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■中番明け晩ごはん。

 

・ごはん  ・みそ汁(小松菜、ワカメ、エノキ)  ・ハムサラダ  ・マーボー豆腐  

・きゅうりと鶏肉の中華風サラダ  ・ミニメンチカツ(冷食)  ・ゴボウサラダ  ・鈴カステラ

 

仕事上がりの甘いもの…美味しいですよね^^

鈴カステラ大好きです♡