* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.18

おはようございます。


朝から曇り空…どんより~(-_-)

曇の隙間から少し薄っすら日が出てるかな?


何となく甘いものを食べながら仕事をしたい日…木曜日!


今日も元気に頑張っていきましょう♡




以下、朝から愚痴満載なのでスルーで( ;∀;)



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



今朝、新人さんが出勤時間になってもこなく…どうしたのかなと

思っていたら体調不良でお休みとのこと。


その連絡を上役が受けていたものの、一緒に仕事している私達に

報告はない。


いやー、休みの連絡を報告しないって。。。



うちの上役…


もー…そういう所ですよね。

だから信用ならないんだよっっ。


一番下っ端の私への連絡もれなら100歩譲ってよしとしても

仕事を教えてるリーダーにも言わないなんて。。。


が、新人さんがやってる日々の仕事を変わりにやらなくてはいけないのは

私である☆


さすがにリーダーが『何もお休みの連絡聞いてないんですけどっ』って言ったら

『え?〇〇さん(隣のテーブルの方)には言ったよ~。』って


えーーーっっ違うでしょーーーー!!


先ずは同じ仕事している人へも自分でちゃんと伝えるべきでしょ!!


で、自分はちゃんと伝えたよ的にばっくれたコト


アカンわ~…マジアカンでしょ!!!


こーゆーちょっとした気遣いというか常識というか…

こーゆー些細なコトも出来ないって…


その責任のなさ。。。


ただ上の人に気に入られて昇りつめたくせにっっといつも思ってるのは私です(笑)


そして口がまぁ上手いのですよ


多分私は戦ったら絶対に負けると思う。

まず謝らない男なのです。


まー…いつの世もそーゆー人が上に行けるのでしょうね!


まさにこの会社はそーゆーとこです☆



あーー!朝から腹立つ!!!な出来事でした。


お目汚しすみませんっっっっ(つД`)・゜・。