* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.21

こんばんは〜^^



6月第三日曜☆


今日は父の日ということで、旦那くん家とうちの実家へ。。。


どちらの父もお酒以外渡すものが見当たらない…ボキャブラリーのなさ

な我が家です(笑)


つーか、どちらの家も父は不在でありました(笑)


多忙のようで何よりであります(´∀`; )


その後はいつもの買い出しを済ませて今日もいざ野球観戦☆


うーん、若い投手陣が踏ん張っているだけに…点を取ってあげて

欲しかったですねー。


まー、開幕からビシバシ…ってチームの色じゃないしなぁ(´∀`; )


うちのチームだけでなく、どの選手も開幕が遅れてここからまた

調子を整えていくのは本当に難しいことなのだろうなと

改めて思いました。


今は普通に野球の観れる幸せを大切にしよう(о´∀`о)!!


選手にはとにかくケガをせずに頑張って欲しいと思います!!



ではでは、また明日から1週間頑張っていきましょうね!


おやすみなさい〜。


7月から怒涛の6連戦。。。
恐ろしいーーーっ…6連敗とかあったら…:;(∩´﹏`∩);: