* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.14

こんにちは^^

 

朝一は何とか雨が降ってなかったので、少しの風だけでもと

洗濯を出しましたー…で、あっと言う間にポツポツ雨がきた

午前中でありました(´∀`; )

 

明日はいいお天気のようですよねー。

 

明日まで待てばよかったのかもなぁ。

んでも山盛りの洗濯を見ていられなかったのですーー(。-∀-)

 

洗濯の読みが未だブレブレの主婦です(笑)

 

ではでは、日曜も残すところあと少しですがまた来週も元気に

頑張っていきましょうね♪

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◾️いただきました。

 

・カレーチーズパン  ・ソーセージグラタンパン・フィシュパン  

チキンタツタパン  ・トライアングル

 

昨日の病院帰りの楽しみのパン屋さん。

 

美味しそうなパンがたくさん並んでるのに

結局いつも同じのを買ってしまうという(笑)

 

生クリームたっぷりのイチゴサンドも楽しみしてたのですが

この季節は作ってないようですー…確かに…残念(。-_-。)

 

また寒い頃かな?楽しみに待ちたいと思います♪

 

ご馳走さまでした!