* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.19

こんばんは~^^

 

今朝は雨あしの強いなかでの出勤となりました(>_<)

 

だいぶ涼しかったのですが、やっぱりレインウエアの汗のむれは

防げずでした(苦笑)!! 不快指数100%の朝☆

 

 

 

本日、半休をいだだきました^^ 久しぶりだったなぁ。

 

食料品の買い出しをしたり、実家に行ったり、旦那くんの出勤時間が

変わったりであまり休みを満喫できなかった…かな(;´∀`)!?

 

そうそう、昨日のブログに書いたお休みだった新人さん。

今日も体調が戻らなくお休みでした(汗)

 

腹痛に吐き気の胃腸炎とのことですが…ストレスでないことを願います。

 

んでも、季節も急に暑くなったり今日みたいに涼しかったり…

働き始めたことでの疲れもでてくる時期ですよね。

 

月曜に元気に出勤してくれるといいなぁー…。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■今日のおやつ。

 

すまが大好物です(*´ω`*)

 

午後、ほっとひと息☆

美味しかった!

 

ご馳走さまでした^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

埼玉西武ライオンズ

 

か、か、か、勝ったぁぁぁぁ(つД`)・゜・。

 

投手ひとりでの完投ももちろん嬉しいけど、先発、中継ぎ、クローザーと

つないで勝てたことが嬉しかったです。

源田キャプテン…変わらずの天然(笑)?!

思わずくすっと笑ってしまう…好きだわーと思いました^^

 

そして何より元気そうな選手の顔を見れたこと。

そして野球を観れたこと。

 

最高でした。

 

また球場へ行ける日を心待ちにしながら、テレビの前で応援して

いきたいと思いますっっ。

 

 

追伸1:

 

プロ野球ファンの皆さま。

 

本当によかったですね!!!

またここから頑張っていきましょうね!!

 

 

追伸2:

 

上野さんの実況に松沼さんの解説に堀口さんのリポート…

やっぱりテレ玉最高♪