* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.26

こんにちは~。


今日も曇り空の1日になりそうですね。


たまーに日が差したりしているかな…んでも雨が降ってないだけ

とっても助かります!!


さて、週末★


早くも東京開催も最終週ですね…色々あった春競馬だったな。

そしてGⅠはフィナーレの宝塚記念ですね。


枠順が発表され、買いたい馬ばかりで困りました~。

上がり馬、厩舎買いに騎手買い血統買い…よく考えて買おう☆☆☆


いや~毎年のごとくコレといった波に乗れずに終わってく…(笑)


来週からは函館や福島での夏競馬が開催。

もう函館開催か~…夏本番まであと少しだな(´∀`)!!


はっ!去年は関西遠征で宝塚の前日に阪神へ行ったんだった♪


野球に競馬…どっちも勝てなかったけど(笑)!!

美味しい物たくさん食べてお土産もたくさん買ってめっちゃ楽しかったな♡


色々心配せずにまた遠征出来る日を楽しみにしたいと思います。


ではでは、今日も1日頑張っていきましょう!




■2019.6.22@阪神競馬場


 


 


 


そうそう!


何年か前の宝塚の日、旦那くんがうちの父へ挨拶に来てくれた(・∀・)

懐かしいーーっ(笑)


セオリー通りの挨拶を用意していた旦那くんですが…(←真面目・笑)

父は2人で好きにやれ~☆…みたいなコトをサラと言って終わらせ…


用意した挨拶をすることなく…多分消化不良に終わった旦那くんの思い出…と思います(笑)


ゴメンね(^_^;)…と今でも思うのが私の思い出。



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾️黄昏部。



今週初めての夕焼けかな。
明日はいいお天気になりそうですね^^


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



か、か、勝ったぁーーー( ;∀;)
これで何とか5連敗はまぬがれた(笑)

2アウトから山川の先制2ラン☆
素晴らしいホームランでした^^ 

その後、3回裏にもホームラン☆

そして…8回裏。
またしても2アウトの場面…で、きむさんの満塁ホームラン☆

気持ちよかったでしょうねー(о´∀`о)

守備はもちろんのこと…今年は打撃にも大いに期待のきむさんですね!!

しかしSB打線…恐ろしいっっ(。-∀-)

どっからでも打たれそうで…
未だCSの後遺症な私です(苦笑)

また早くも明日は試合です。
しっかりと休んで明日も頑張っていきましょうね♪


お疲れ様でした!!