* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.13

おはようございます。


せっかくのお休みの朝なのにもう雨が降り出して

おります。


昨日の昼間の暑さがウソのように涼しい朝です。


 


今日は朝一で先週の定期検診の結果

を聞きに病院へ行く予定です。


その後はお楽しみのパン屋さんへ^^


そしたら買い物かなー。


ボーナスも入ったコトだし、夏物を少し見に行こうかなと(о´∀`о)

あと!実家から持ち込んだ扇風機がダメになってしまったので

扇風機が欲しいなぁ


あとは父の日の贈り物とお中元が2件くらい?


我が家のボーナスはこんな感じであります。


本当は美味しいものを外でたんまり食べたいところだけど

居酒屋さんとかはまだちょっと躊躇ってしまいますねー。


早く美味しいやきとりで一杯飲みたいところです(´∀`; )


ではでは、土曜日☆

素敵な1日をお過ごし下さいませ^^